ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

WAN-WA杯 飼い主スペシャル〜

2019-11-25 20:12:00 | 日記


今回は飼い主さんが 

めいっぱい楽しんでる様子を

ご紹介します


WAN-WA杯 名物飼い主さん(笑)の だいすき家さん


GOプロと 一眼レフ 両刀使い

マリアちゃん 追っかけて撮影中〜


こちらも 仲良しの名物さん(笑)

テオ家さん  WAN-WA杯に限らずいつもペアルック

1R目は ペアルックじゃなかったから 喧嘩中なの?
と、思ったら中のTシャツがペアでした!!


今回も ズッコケ飼い主さん いましたよ〜

なつおースタン家さん

なつお君が笑いをおこさせたのかな??
きんちゃん、おーちゃん 笑顔!笑顔!


大爆笑をかっさらった チェスター家さん

私には、この時のチェスターママさんの笑みが…
仕組んだ?? なんて思えちゃう…

ほら、絶対そーだよ!! このママさんの笑み(爆)
してやったり感が 滲み出ちゃってますよ〜
あら?? 後の観客席の方… まさか 知ってました??
くらいの 大爆笑〜


次は…   走れ〜  部門
ワンコがキャッチしなきゃ  
飼い主が走ればイイ!  それがWAN-WAルール

では 走ってもらいます!

カメ家のパパさ〜ん! 笑顔いっぱいで 走ってまーす



愛琉ママさ〜ん!  今回はイチャイチャなしで走ってね〜



柚柊家のももかさん!  もっと走って!! しゅうは君に置いてかれますよ〜




バトンカレン家の おいちゃん!  ん?カレンちゃんはどうした??
1人で走るなんて ヤルねぇ(爆)




ギルシアン家のパパさんも めっちゃ頑張ってます



またまた、なつおースタン家 きんちゃん! 
なんでかな〜  この走り方 笑っちゃう〜

皆さま、大運動 おつかれ様でした〜




ポチっとしてね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-11-26 10:16:50
ヘン顔2位のキャッチ・・・の母です♪
そーそー、あのおさしん、
最初だれ?!って思ったくらい
野生的なキャッチでした^^;
小さい口が口角切れそうなくらい開いていて、
こんな顔をしているんだ~って
思ったらニヤニヤしちゃった。

楽しい特集をありがと~
お世話になりました~m(__)m
Unknown (なつおーすたんきんちゃん)
2019-11-26 12:30:45
ヘン顔第二位の飼い主さんに教えてもらい( ・∇・)
オジャマしましたー!
なんでかな?必死に走ったのにな?
気持ちは超特急なのに身体がついていかない(^_^;)
きんちゃん走りってことで、、、
次は走り方の練習していかなきゃ( ̄▽ ̄)
楽しい時間をありがとう(*^^*)
事務局のみなさんには感謝感謝^^
次の日はラーメンリベンジしたのかな?
Unknown (bor1chihua1poo)
2019-11-26 18:27:30
キャッチ母さんへ

そうなんですよ!普段のキャッちゃんを知ってるから…(笑)
おクチが 裂けちゃうから!って心配になるくらいだし
キャッちゃんとは思えない顔だったから… の第2位で(笑)

今回は キャッチ家さんの 指差し確認写真が1枚も
無かったのが ショックで…
予想外のキャッチ家さんでした〜

またよろしくです(^-^)
Unknown (bor1chihua1poo)
2019-11-26 18:34:11
なつおーすたんきんちゃんさまへ

あら、いらっしゃいませ〜(^-^)
あの走りは必死?だったんですか??(笑)
それはそれで 問題かと…(爆)
当日も 写真を見た時も 楽しめる時間を
頂いたので こちらこそありがとうございましたですよ!

また、よろしくお願いします

リベンジラーメンしましたよ!
でも、またお気に入りラーメン探さなきゃ!
と思っております

コメントを投稿