ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

コレですか? ボーちゃんのやっかいな癖って…

2015-08-31 16:39:00 | 日記

ひるがの高原SAでの一枚。

あっちの芝のあるとこで撮ろうよ

と、ののママに言うと

ダメ! 子供が走ると追いかけようとするもん!

と…
そうね、最近の散歩でも
ビクビクしながら歩くくせに
車に反応して引っ張るときが
何度かあったもんね…ダメだよね

コレって、どうやって
やめさせるんだっけ?
お勉強しなきゃ!

超肉食女子の ののママはこの後
🍖 にかぶりついてました!
夜まで待てないもんね~

その後 WAN-WAさんへ
天気が悪かったので誰もいなかったけど
凛ちゃん一歩くんに お相手してもらいましたぁ
ど素人の投げた
ヘナちょこフリスビーを拾いに
キャッチじゃなく、回収作業です
行ってくれる凛ちゃん

一歩くんのムキっ!
最初からののあにしてたけど、
完全スルーで 走り回る…
そのまわりを一歩くんが
ムキっしながら走る…

気にしないのか?気づいてないのか?

でも、たまたま一歩くんの歯があたって
ののちゃん キャイ~ン‼︎

その後 しっぽ巻いて 避けててました
ハハハ さぁどうする? 頑張って自分で克服しなさい!
と、私の声が理解できたのか…

ムキっ返し‼︎

おお~!やるじゃん!

その後 一歩くんマメの方に…
また、マメも完全スルーなんだなぁ~
ののじが投げる ボール以外
目に入らない!笑
回り込むように走ってくる一歩くんを
スピード落とし
先に行って!早くっ!と言わんばかりに
横切らせ ボールを取りに行くなんて…
ただのビビリのチキン君だと
思ってたけど 違うのね~
ごめん、ごめん!


カフェでは、マッタリしました
スルーっと寄ってくる二人…
デレェとお腹出す二人…
たまりません… ヨダレでちゃったよ 笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございました
続きは また明日…(*^ー^)ノ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿