ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

ラッキー♪だった うちの3ワンたち ( ¯﹀¯ )

2017-04-13 22:54:24 | 日記
先日、動物病院からお手紙が


はい!はい!
みんな 乗って〜! 出発〜っ!


夕方だったので 道路が混んでいて…

ふと 気づいちゃったんです

今日の午後って 担当の先生いる日だっけ?   と。

我が家がお世話になっている
動物病院は、獣医さんが何人もいて
年中無休なので おやすみもローテーション制

調べてみると、やっぱりお休みの日でした

仕方ない、あと少しのところまで来たので
公園でも 散歩しようか






病院から公園に 変わるなんて
なんて、ラッキーな日なのかしらねぇ

って、わたしがボケすぎなだけか



訪問ありがとうございました
ピコっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿