bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

あるきんぐ4月号完成

2017年03月23日 | 日記

ハイキングクラブ会報誌を担当して1年、この4月号を完成させて担当を退任することになりました。

2016年度、いろいろなことに関わり忙しく活動してきました。

特に会報誌は、山行にはあまり参加できませんでしたが、毎月編集・印刷・製本し会員に届けられ、クラブに貢献できたと思います。貴重な体験ができました。一人で多くのこと(編集・原稿作成、会報部の会計、DM便の発送など)を担当したので大変でした。次年度は、部長を中心に仕事を分担して会報部員がいろいろ関われるように引き継ぐことができ、今ほっとしている所です。今年は、もっと山行ができればと思っています。

担当した最後の「あるきんぐ」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーシュー | トップ | 石尊山&深高山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事