健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

今季最後の「桜うどん」

2010年04月24日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
ほ~んとうに今は何月???って思うほどの寒暖の差にあたふたな毎日 
風邪ひかれてませんか??? ど~ぞご自愛くださいね


 {^L^}さま いつも有難うございます♪

はいっ  承知致しましたぁ
確かまだあったと思いますので、ご準備させて頂きますねっ 

ご来店を楽しみにお待ちしておりまぁす 

********************************************************************************

  今季最後のお目見えとなります  桜うどん 
     

   本日(土曜日)&明日(日曜日)の二日間のみの登場です 

今年の 桜うどん は前季とは違って花も「牡丹桜」を使用し、
         且つ香りをより良くする為に葉も練りこみました 
   
       
              こちらが「牡丹桜」  
       
         こちらは「ソメイヨシノ」
    

ご覧になってお分かりの様に色が全く違ってますよね


前季までは「ソメイヨシノ」を使用していたので、打つ時期も早かったんですが
色がイマイチ出ない  ってことで、今年は「牡丹桜」の
時期を待って、少々遅いお目見えとなった訳です 

しかしながら、素材の収集&下手間が予想以上に大変でして 
先週と今週の二度だけで、お許し頂く事に致しました 


故に今年はこれで最後となりますので、まだお召し上がり頂けてない方は
是非この機会にご賞味下さいます様、ご案内申し上げます 

桜餅の様な香りがホンワカ  お口の中に広がり
それでいて、ツルツルシコシコの激旨うどんですっ 

是非是非  桜うどん  で幸せを感じて下さいねっ 


ではぁ~今日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいですぅ 

   「わかめうどん大島家」でお会いしましょ 

  











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くぜ! (りょうぜん)
2010-04-24 07:29:26
11時に伺いますw
南先生 (かっぱ(^◆^) )
2010-04-25 22:16:09
日記に関係なくて ごめんなさい

今日、堺市での南先生の講演会に行ってきました

公演後のロビーでお話させていただきました
おだやかな感じで優しいく話をしてしていただき

感激です

最後には一緒に写真とりましょうかと
遠慮していた私の心を察して声をかけていただきました

大島家さんにはご縁をいただきまして
ほんとうにありがとうございました

おかげでお話をさせていただきました

かっぱ

コメントを投稿