くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

台湾料理 龍泉(各務原市) ランチ

2006年06月25日 | 中華・飲茶・餃子
今日は岐阜県各務原市よりお得なランチの紹介です
このお店はランチ以外にもお得なセットなどがあってランチ以外も利用するお店です


場所はR21号沿い 三ツ池町の交差点より東へ向かい[COCO壱]を越えたあたりの右手にあります


いつもランチの時間は雨の日以外「日替わり」のメニューが外に出ています

店内は座敷とテーブル席があり、結構な数お客さんが入れるお店ですね
平日の昼時はお客さんでいっぱいですが、今日は土曜ということもあって空いていました




このお店の凄いところはボリューム(笑)
写真上のラーメンと丼もののセットは両方とも通常の大きさで食べきれない・・・

結局写真下のCセットをオーダー
このA~Cのセットメニューはランチ時間の11:30~14:00までだけでなく、17:00~19:00も同じ時間で食べられるのです( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

で、Cセットが出てきました(笑)
ココのランチの美味しいサービス ご飯お代わり自由ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


まあココのから揚げのデカイこと・・・
百円ライターが小さく見える~(笑)
4個も乗っていて、もう見てるだけでお腹いっぱい( ̄へ ̄|||) ウーム 女性なら絶対食べきれないと思う

肝心のお味はというと、生姜・ニンニクで下味をつけてあり、塩・コショーで食べる中華屋のから揚げといったところ もも肉を使っておりジューシーで学習能力の無い私は毎回口の中をヤケドします(笑)


ミニラーメンは醤油味で中華のお店の基本的な鶏がらスープです
ミニとはいってもしっかりとチャーシューやメンマ・モヤシも入ってます


このお店のランチは一般男性でも食べきれないほどボリュームがあり、値段も手ごろでオススメです!!
他にも時間に関係無い「毎日セット」というお得なセットメニューもありますが、ソチラはまた別の機会に・・・・



「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたの1クリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリック応援してください  m(。_。;))m ペコペコ…



龍泉
「台湾料理 龍泉」
岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目335
058-385-5758
11:00~14:00
17:00~2:00
不定休


くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/


せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muzzy)
2006-06-26 12:47:14
凄い量ですね

近くにあったら通いたいw

それにしてもラーメン美味そう・・
返信する
muzzyさん♪ (boost-and-smoke)
2006-06-26 17:40:25
とにかく半端な量じゃないです(笑)

味も平均レベルより上なので一時期よく通っておりました(^○^)



muzzyさんは名古屋に仕事で来られる事とかあるのでしょうか? もし来られることがあれば一緒に一杯やりたいですね(⌒-⌒)ニコニコ...

返信する