たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

コノ優先

2024年04月16日 | 日記

ちょっとシマッタかもと思ったハナシ

コノの関係で集いがあり終わった後合流してという話になって

あれ?なんかこの日なんか有ったような気がするなと思いつつ申込して

予定表を見たら次の日に観劇予定が入ってた

ということはその前はライブ配信がある日かぁ

ここはコノ優先で母頑張ってしまおう

 

ま、次の日に観劇できるからいいか

いまだに観劇はほとんど行けてない

梅田に電車で行くのがちょっとねぇ

だってしゃ、だってしゃ

コロナ感染したら悪化するの目に見えてるし

3月の風邪が完治しとらんしぃ

いまだに鼻の右側に突然鼻水があふれてくるというね

そういえば鼻水すすったら耳がおかしくなるって聞いてたけど

あまりにも詰まりすぎて息ができなくて思いっきりすすったら

口の中一杯に塊がでで~んと出現しぎゃ~

あまりにもすっきりしてきゃ~

それ以来ついついすすってしまう

とりあえずは透明な鼻水なので

喘息の後遺症(軽症の部)みたいなもんかな

話がそれすぎたので強制終了(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。