たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

なんだか思い通りにならない日

2024年05月06日 | 日記

12時前にはショッピングモールについていたけど

フードコートが一杯で先に買い物をしよう

で、本屋さんに寄ってクロスワードの雑誌を見てみたけど

クロスワードを謳ってるものは少なくなってて

アロー、スケルトンが主流になってるらしい

迷ってたらコノがヅカ風の表紙を見て

これ買えばええんちゃうんと一押ししてくれたので買ったけど

これだけ雑誌が出てるってことは100%のクロスワード作るの難しくなってるんだろうな

で、割引券を使うというコノの買い物に付き合ったら

そこでは割引券の対象外だそうで

とりあえずランチを食べていつも行くショッピングセンターへ行くことに

途中でコノが買いたいというカセットテープをUSB録音できるラジカセを買いに行ったら

そこでは在庫が無くて別の店に行くことになり道を間違ってぐるっと一周するということもして

たどり着いたショッピングセンターに行きたかったドラッグストアがあって良かった~と

買いに行ったら何故かそこのプライベートブランドなのに置いてないという、、、

有るものだけ買ってやっといつものショッピングセンターについて

割引券を使おうとしたら予定終了で使えませんと言われたそうな

それなら今日ポイント10倍のカードでお支払いしたらよかったのにね

でも、そこで買おうとしていた最初のお店には置いてあったものが無かったらしく

良かったってことにしとくか

てなことで踏んだり蹴ったりの一日でゴワス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。