たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

大雨\(◎o◎)/!

2017年09月12日 | 日記
雨音で目が覚めた
コノが出がけに
ちょっと出ただけですごい濡れた~と一騒ぎ
笑顔で見送ったら
も~外に出ェへんからってと言った後ニヤッと笑って
外灯を消して出かけて行った

先月半ばに出かけるコノに
スイッチが外にある外灯の消してと頼んで
次の日何も言わないと消してくれない
2回繰り返して
言わないと消してくれないねと言ったら
先週はずっと消してくれてたので
ルーティーンにしたら大丈夫なのかしらと思ってた
2日休みを挟んだらすっかり忘れたようで
月曜日は消さずに出かけた
で、先週は言わないでも消してくれてたのにぃ
と言ってみたのにや
三日坊主?
リセット?

NHよりは理解してると思ってたけど
ちょいと難しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。