たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

カレンダー作ってみた

2016年12月02日 | 日記
はがきサイズで作ってみた
いい味出てる~
え?
見直したら
ぼやけてた
サイズが小さすぎたみたい
はがきサイズでこのぼやけ方やと
今年用意したB5・A4には使えないぞ~
慌ててみぃにリサイズオーダー

しゃ~ない
年賀状から
あ、色が合わないからって
年賀状用を頼んだっけ
今日は片付ける気分やないしなぁ
ソウダ通帳記入と500円玉に両替行って来よ
で、帰宅して両替に使ったキャッシュカードが見当たらない
マサカ銀行の両替機に忘れて来た\(◎o◎)/!
バッグをひっくり返してもなくて
どないしょう(ノД`)・゜・。
普段使わない外側のポケットを念のため探ってみたら
引っかかってた

だ~か~ら~
決まったとこに入れなアカンってぇ

100gくらい痩せたかも( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。