たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

久しぶりにノビノビ

2017年08月15日 | 日記
6時半に起きなければいけないけど
二人を見送ったらひとり~(^^♪

敷パットと肌掛けを洗濯するので
洗濯機4回まわした
なぜか一人でないと家事したくなくなる
昨日みたいに一日NHが居ると
自室にこもってゲーム三昧なんてしてしまう

あ~ι(´Д`υ)アツィー
東京は8月に入ってから毎日雨が降ってるらしいけど
とりあえず
買い物だけは行っておこう

昼寝してしまった~
で、晩御飯の用意を始めたのに
すぐにNHが帰って来た\(◎o◎)/!
日曜日に出さなかったNHの分残ってたっけ
フィットチーネの生麵をレンジで温め
レトルトのミートソースをかける
痕は野菜サラダとスープ

来るべき健康診断のためにご飯は食べないと言うNH
即席ラーメンやうどんパスタより
ご飯をきちんと食べた方がいいと思うんやけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。