たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

お腹空いた~

2016年12月24日 | 日記
今日で今年最後の出勤となりまして~
クリスマスイブなのでお昼休みにチーズケーキを作って冷やしておくという
野望があったのですがぁ
土曜日なので9時開店慌てて出勤
11時ごろに今日まで休みの店長が東京土産を持って来て
契約書を業者さんが引き取りに来るので渡してください
と頼まれた。午前中に来そうなニュアンスだったから
お渡ししたら休憩に行こう
2週間ごとに最新情報にしないといけないので
2週間休むということは今日できるだけ更新しておかなければ
というわけで結構真面目に作業していて気づいたら2時
おや?何時来はる?どうしよう、、、
今更行けないよなぁ
引き出しに緊急避難用のデキストリン入りのお菓子とコーヒー入ってたよなぁ
3時のおやつなんて久しぶり~と楽しむことにした

結局、5時過ぎに来た時に思わず

遅~い!と突っ込んでしまった~

糸魚川の大火で被災された方に比べたら
晩御飯まで我慢しろ~なんだけど
人間が小さいので<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。