たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

今日は突風

2016年12月23日 | 日記
今日は祝日なので9時開店
自動ドアが勝手に何度も開く
風で?
店頭POPの結構重い台が動いてた(≧◇≦)
しばらくしたら大きな音がした\(◎o◎)/!
おもいっきりひっくり返ってる
わ~ノボリが立てる台ごとひっくり返ってる
仕方ないので店内に引き上げたら
これってお店閉まってますよ~って思われそう
うらぶれ感というか
うらぶれ臭というか
う~ん
1時間早く出てこなくてよかったんじゃ
がっかりだわ~

午後から収まったみたいなんやけどねぇ
明日で年内最終でやっておきたい作業を
集中してしてたので気付いたのがもう4時ごろで
もう一度出すのもごにょごにょ
え~い気付かなかった振り( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。