knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

リサから広がる??リサから繋がれーーーー!!

2017-07-06 20:46:33 | 生活独り言
今日は普通のマニキュアをしたいというお客さんが来てくれる、、、、そうで、、、、
先日、チャリテイイベントに持っていったマニキュアをチェック。
普通のマニキュアも今日は持参しなければ。。。。


ありゃー
自分のマニキュアでないものが入っていた。。。。
先日のチャリティイベントの時だ。。。。


もう二度と関わることもないだろうと思われた、リサ、、、、に再度連絡。


” ごめんなさい。そちらで用意してもらったマニキュアを間違えて持って帰って来ていました。働いている美容院に置いておくので、いつでも取りに来てください。 ”


返事即答!


” あら、気にしないでー それよりも、、、ペディキュアってやってもらえるのかしら??? 値段を教えてもらえる? ”






はいはい!!!
早速値段を伝えると、、、、



” いい感じじゃない? お願いしたいわ! ”



日曜のチャリティイベントに顔を出してよかった、、、、、
全く違う世界のお客さんが来てくれる!






” 今回ではないんだけど、、、ジェルネイルの値段も教えて! ”





はいはいはいーーーーーーーーーー!!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿