knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

髪を切り ネイルをする

2017-10-11 21:05:01 | 生活独り言
夏休み、日本でこれでもかと切った髪も伸びてきた。

しかし、、、私の場合、、、
それでも、、、
いわゆる、、、





ショートカット


なのではあるのだが、、、
どうも、後ろが気になる。


「 マンディ、これからそちらに向かいます。私の髪を切ってもらえますか?」


私は美容院にネイリストとして座りに行くのだ、、、
その時、マンディに切ってもらえばいい。


「 大丈夫よ!その代わり、私のネイル、やってくれる?」



え?!
マンディのネイル?



ただただ座っている私を不憫に思ったのか、、、
有難いマンディからのリクエスト。


私は無料で髪を切ってもらい。
マンディには無料でネイルをした。









収入には繋がらない微妙な状態。
いつまでこれが続くのか、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿