knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

オーーー 私のミューズ!!

2016-11-17 10:54:31 | 生活独り言
お犬様のママより嬉しい連絡!


















お犬様は嫌がることなく、、、、私の怪しい犬セーターを着てくれたと!

キャーーーーー
可愛いじゃんーーーーーーーーーーーーーーーー

私のミューーーーーズ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2016-11-19 17:44:26
ままみあさんは、本当に手先が器用なのですね。
ワンちゃんの着ているセーターすごく上手に仕上がって
しると思うし、とても可愛いですね。
いずみ様 (ままみあ)
2016-11-22 07:53:23
手先が器用というより、自己満足の世界です。

動物に洋服??と思いながら編んだのですが、着てくれた姿を見て、なんだか、、、、色も形も似合ってるーーー!というのが第一印象で、、、、

本当に可愛いですよねーーー

コメントを投稿