knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

朝一のドライブ

2017-09-10 21:56:16 | 生活独り言
朝6時の高速バスを捕まえるという事で、出発の日は朝5時には起きていないと、、、、、
それなのに、、、メタボ、、、寝る前に焦り出したのが、スーツケース、、、、、、、(毎度のことながら、、、)重量オーバー。

どうして今頃、こんなことになるのか、、、、、
このスーツケースの重さとの戦い、、、、毎回、出発前夜に始まり、大爆発。

あーーー
もう私は見たくない、、、、
先に寝ます。
朝5時に起きます。






朝、起きると、、、、、そこにはまだスーツケースと格闘するメタボが、、、、、
血相変えて、、、、


” 昨日、22。6キロだったスーツケースが、今朝は24キロになっている。これじゃだめだ、、、、持って帰ろうと思っていたお菓子を置いて行くから、、、 ”




え?
22。6キロが、、、、24キロに成長、、、、????
普通のエコノミー常連のメタボに許された重さは23キロ。。。。。




本日は日曜。
いつもは早朝出発のメタボを自宅にて見送るだけの娘も起きてきた。

誰よりも、イギリスと日本の往復をしているメタボなのに、、、、毎回、毎回、血相を変えることばかり。。。。
なぜ君は学習しないのか、、、、、


9月10日のイギリス、、、、、秋ではなく、、、、冬か???ぐらいの寒さ。。。。。
家を出ると、アップルちゃんは朝露まみれ。
フロントガラスはもくもく。

成長したスーツケースのせいで、朝の時間は微妙に押し気味。
フロントガラスのもくもくが取れることを待つことなく、、、、エンジンをかけ、アップルちゃんを、、、、、、本気で、、、、














走り出させたメタボ。。。。。










え?
前が全然、見えないじゃん!












助手席の私は、窓を全開して、それはまさに風を楽しむ犬状態。
私が首を出して、前を見ることに、、、、、、、、


” 青信号だから!”

” ランドアバウトだから、速度落としてー ”






あーー
朝一でよかった。。。。。死ぬかと思った、、、、、
こんな時間に走る車の数は少なく。。。。。
無事にバス停に到着。。。。。
朝6時にもかかわらず、高速バスはほぼ満員に。



これからはまた娘との生活が始まる。
こんなおかしな生活も6年目。。。