knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

疲れすぎの出発

2017-08-17 10:01:52 | 生活独り言
去年、帰国時に台風とぶつかりひどい目にあった、、、
今年はそれだけは避けたいと願いながらの帰国準備。
それが、、、

なかなか進まず、、、


どうしても前もって計画的に準備する事ができない私、、、、
脳みそ、、、停止してる?


成田に着いてからスーツケースに鍵を掛けようと思っていたのだが、、、
チェックインカウンターに立っても、すっかり鍵の事を忘れていた、、、
スーツケースよ、しばしの別れじゃーーーと手を振りそうになり、、、


きゃーー
鍵を掛けてないしーー
待ってくださいーーー

娘のスーツケースのみ先に手続きを取ってもらい。
私はスーツケースの鍵を買いに走った。
空港でスーツケース用に鍵を買うなんて、、、イライラ度が上がり出す。
鍵を買って戻ると、、、鍵は私のカバンに入れたと、今頃言い出す娘。。。
私のカバンを探り出した娘の手には、、、スーツケースの鍵が、、、

いい加減にしてくれーーー

ここは空港、、、最後のお土産ゲットのチャンス。
私はここであれを買って戻ろうと決めていた。
前回持って帰ってイギリス人にも好評で。
あれはやっぱり鉄板でしょ!
しかし、、、あれは、、、どこにも置いてない、、


「 あのーーー 北の国から、、、ってないんですか?!」














店員さんの反応はなく。
それどころか、、、目が、、、、点!





ん?
北の国から、、、???






げーーー
それ、、、ドラマのタイトルじゃんーーーーー



「 あ、、北海道の白い恋人、、ないんですか?!」





これでコペンハーゲンまで爆睡だ。
私は贅沢すぎる疲れにやられてる、、、


出発時間の遅れ。
まだ成田、、、、