梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

MISIAかっこよ!(そこだけ見た)

2021-07-24 21:24:09 | よまいごと
昼間っからオリンピック見てるイイご身分のワシでございます
だがトシのせいなのか体操競技とか黙って見てられない。
内村クンなんて見てらんなくって鉄棒にぶら下がった状態
で番組チェンジしてしもうて戻したら点数のとこ映ってて
なんとな~く失敗したんだなってわかった

もう自分の子供か孫が競技してるような気分で見ちゃう
落ちるんじゃないか、ケガするんじゃないか、頑張れって。
(イヤイヤ、普通に見て応援したれや)

選手の皆さんがどんだけ苦労して頑張ってオリンピック迎えた
のかと思っただけで頭が下がる。できればメダルを取って
ほしいけど、それよりなにより全力尽くして悔いのない
競技をしてほしい

突然ですがそんなこんなの今日の晩ご飯

肉みそかけラーメンサラダ・大盛(麺見えないけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿