梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

やっぱり実際会いたいよね

2021-10-07 22:25:11 | よまいごと
ひや~っつ!いつの間にやら10月も7日になっとるう
仕事始まったぁと思ったら今週末に弟がとうきょーから
帰省に来るって決まってしもうてね

夜はCRカップスクリム見ちゃってるから12時過ぎまで
しっかり起きてる生活録り貯めてるテレビ番組も全然
見る余裕ナッシング(笑)

マツコ・有吉と有嫁の最後の競演も録ってたけど見ない
うちにネットニュースになって全貌わかっちまったし。
何から何までそんな感じで、見る気も失せる~

今回の仕事はですね~またまた皆さまの税金のお世話
になっておりますわすんませんねえ。通勤も楽々です。
ただ朝が早くてリーマンの悲哀を味わってると贅沢っすね。

2日の土曜日に久々、昔の同僚と飯会に行ってきました
ピザピザピザ!食べた~い!ってお互いに言ってたのに、
会うのがあまりにも久しぶり(2年半くらい?)だったので
ついつい話に花が咲いて食事が遅くなってしもうた

食べた後もまーた別の店で話し込んでて、結果帰りが9時
回ってたと。13時から21時ってどんだけ話好きよ~(笑)
ってお互い笑顔で別れた。

思えばコロナ始まって、緊急事態宣言出て、やっと解除
されて少し遅くまで外食もできるようになったんだもん。
もちろん油断禁物!なんだけど、弟もワクチン接種終わた
って言ってたし。

チョットダケ チョットダケ イツモノセイカツガ モドッテキテモ イインジャナイカ・・・
などと思う今日この頃。(いや、油断禁物!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿