梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

冷食は食えないのよ(涙)

2021-11-13 20:22:39 | よまいごと
ちょっとちょっと~gooのくせに他のポイント勧めるの
やめてほしいわ!dポイント使ってねえしウザイわー。
その前に1週間ぶりでおこんばんはー

今月中は遅番なので帰りが18時近いから、晩ご飯食べて
ちょっと桃鉄やってお風呂入ると12時過ぎちゃうの(泣)
ワシ髪の毛乾かさないと絶対に風邪ひくから。そっから
いつも通りにようつべ見ると寝るの2~3時になる

毎日その繰り返し疲れが取れなくってまた栄養ドリンコス
のお世話になり申したワッハッハ。けど実は一番困ってるのは
料理の質が落ちて体重が増加傾向なことね

早番だと15時半に終わるからそっから買い物に行っても
十分料理できる時間があるんだけどね今の時間帯だと
とにかく早く帰りたくって、お弁当なんかウインナーと卵焼き
晩ご飯は冷蔵庫にあるものテキトーみたいな感じ(笑)

そう考えると昔フルタイムで仕事してた時って何食べてた?て
思うね。実家で母がご飯を用意してくれてたのがマジで
ありがてぇ。とりあえず来月早番になるまでガマンガマン・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿