ボケのひとりごと 

私の癒しの空間で一緒に遊んでください。

コメント画面の魔法??

2005-12-21 21:38:15 | ひとりごと
皆さんコメント画面の魔法『アリス姫・・・☆ちゃんいわく』にかかって、戸惑っているようです。

実際、私も使いこなせていません。

ただ、ちょこっとこちらは癖があるようで、

『くせものじゃ~~であえであえー


じゃなくって。。。

絵文字を使った時に、魔法にかかっているようです。

その、魔力に打ち勝つためには。。。

ちょっと アドバイスを・・・

なんて、えっらそうに、、、、、


絵文字を使った時カーソルは、絵文字の所にありますので、

まだ、入力中の場合は、入力画面の最後の所にマウスで持ってきて見てください。

絵文字の記号の最後のところです。

そうすれば、エンターキーで、送信されるような事は、無いでしょう。

多分ね。



        

さあて。。。。。今日は最後の美日々です。

今日まで、フル回転でしたので・・・

明日からは、のんびり行きます。

また後で、来て見てね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法の術とな? (アリス姫・・・☆)
2005-12-21 22:52:07
ボケちゃん!みなさん・・こんばん



そうそう、最近レスをするのに、指先が緊張してたの違う意味でのドキドキ



今夜は、不思議な魔法にかかりませんように

ボケちゃんからの、魔法に打ち勝つ術を、伝授してもらって、うまくやれるかなぁ~



今から、ちょっとおかたづけしてから、また

夜遊びしに来ます



ミンチョルとヨンスに逢いに
アリスちゃん (ボケ)
2005-12-21 23:35:11
分かりやすかったかしら??

ボケ、文才なくて、うまく伝わったか心配です。



魔法に掛からないように。。。。。



またね。

コメントを投稿