ボケのひとりごと 

私の癒しの空間で一緒に遊んでください。

病魔と闘う二人1

2005-12-19 22:50:21 | 美しき日々
ヨンスが心配で心配でたまらないミンチョル


今にでも泣き出しそう。


でもヨンスの為に、精一杯の笑顔










ヨンスはセナと骨髄の型が、一つクリアしたことで嬉しさいっぱい。



ミンチョルはもし、最終段階で型が合わなかった時の心配で・・・


心から喜ぶ事が出来ない。


その時、ヨンスはどんなにがっかりするだろう。


それより、病気は治してやることが出来るのだろうか


祈るような気持ちだ。。








やはり合わなかった。


ヨンスにどう話したら良いんだ。


彼女を悲しませたくない。


元気な彼女にしてあげたい。


治してあげたい。







この時ミンチョルは


帰ることが出来なかった。


足がすくんだ。。。。。






なんて話せばいいんだ。




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まケ)
2005-12-19 23:44:28
ボケさん



うぁ~!一番だ~

このアパートの前で声をあげて泣くシーンは

わたくしも大号泣でした!!

ソンジェ君が

【辛い役は兄さんが全部引き受けて】と言った

台詞も・・・・ジーンとしちゃって。



なかなか遊びに来れずで・・・

また来ますから!!!!
このシーン・・・ウルウルです・・・ (TAKAMIY)
2005-12-20 00:36:18
ボケちゃん、みなさま、こんばんは



このシーン・・・ウルウルです



この1番下の泣き顔のミンチョルに続くシーン・・・

部屋に戻入ってヨンスの手を握るシーン・・・

ここ日本版ではカットされています

凄く重要なシーンなのに・・・

あっ、ネタバレになっちゃって良かったかしら?



でも、ここで、ようやくミンチョルとソンジェの憎しみ合った日々に雪解けが・・・



毎日、お邪魔させて頂いて感謝
すみませんっ! (TAKAMIY)
2005-12-20 00:39:41
ボケちゃん、みなさま、こんばんは



すみませんっ興奮して、間違えました





(誤)部屋に戻入ってヨンスの手を握るシーン・・・

      ↓

(正)部屋に入ってヨンスの手を握るシーン・・・



大ボケで、スミマセンッ

また、お邪魔しま~す
またこんな時間に・・・ (ぽこりん)
2005-12-20 02:34:31
ボケちゃんこんばんは!



腕枕・・・いいですねぇ。

太い二の腕、厚い胸板・・・たまりません。



そしてなにより 横顔の美しさにホレボレしちゃいました・・・



ミンチョルのせつない顔をみると

ほんとうにワタシまでせつなくなってしまって
また失敗・・・ (ぽこりん)
2005-12-20 02:37:37
また途中で送信しちゃったよ・・・

ミアネ~

ビョンホンシはセリフがなくても表情だけで演技できる俳優さんですね。

何回観ても泣けるし、せつなくなる・・・

こんなドラマやっぱり他にはないですね。
Unknown (carimero)
2005-12-20 06:02:23
ボケちゃん、皆さん、お早うース



朝早起きオバちゃんでーす

やっと言えたよーー



このシーンウーン



でも、家に帰ってからミンチョル、グーと

我慢で偉いわーーまた、夕飯の支度自分がするから…と1人部屋の外に。切ないーーミンチョルに
Unknown (carimero)
2005-12-20 06:05:38
<m(__)m>なさーい

送信しちゃった



やっぱり、朝は手先が冷たくて打つ手が…違うキーを打っちゃうーー

言い訳で…。



では、またね
目で・・・ (へっぽこへーあへー)
2005-12-20 14:24:11
 あくまでも、表では冷静なミンチョル。だから結果がこうなっても、感情を表にださず、ひとりになったとき、涙する・・

 結果を聞いたあとのこの遠くをみつめる残念そうな目。すごいわ~~目でころされるわ~~この目に落ちたのよ・・・。今まで日本の俳優さんで、ぽろぽろ涙流すシーンってあまりみかけなかったから、男の方の涙みてどっきーんとしましたわ。
ここが好き・・・・ (アリス姫・・・☆)
2005-12-20 14:35:08
こんにちはボケちゃん、みなさ~ん。



寒い日が、続いてますが、は、まだ降っていますか?



二、三日・・・ボケちゃんに来れなくて今日、遊びに来たら・・まぁ~素敵!

お部屋の模様替えを、したんだね

オォ~私の着ているセーターと同じ色じゃありません





私の好きな色・・ですあと、ぽこりんちゃんのピンクもお気に入りです。



でも、一番多いのは黒かな?



さて、今日のミンチョルとヨンスは・・・

ミンチョルの気持ちを思うと、胸が痛い」よう
アレ? (アリス姫・・・☆)
2005-12-20 14:44:55
ごめんなさい~二回送信してしまったよう



ところで、ボケちゃん!BBSの事務局から、ビョンホンシに質問を募集してるよう~みなさん、もう書き込まれましたか?



私は、ドキドキしてまだレスできずにいます

コメントを投稿