§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

新生!ぼじょろびしゃらく会

2007年06月23日 11時25分21秒 | ワンコ
昨日は、鎌倉のtomoさんに、旦那さんのmasaさんが獲ってきた
タコでたこ焼きパーティをしようとかねてよりお誘いいただいていたので
さっそくお出かけしてきました



テーブルの前に集合して~ って?
(祭りとは・・・当然、食いしん坊祭りです)

なんと、偶然にも以前お友達になった 那須の美少女 イブちゃん も来て大賑わいでした

らくちゃんに、つおいイブちゃんをアピール中

おっきくなったなぁ~


では、ここで改めて、会の名前を紹介
いつもの ぼじょろびしゃらく会 とは・・・




なに、ろび、この愛くるしさは・・・


はいはい。 かわえぇ~よ





なんだか、この日もとってもマイペースなしゃらく家

そして、那須の美少女も加えて・・・



新生! ぼじょろびしゃらくぶ(部)!!




あ・・・ (junちゃんちのお預かり犬 ペッパー

だって、いまさら・・・字余り・・・



じゃ、まあ、これでいっか

新生! ペ・ぼじょろびしゃらくぶ!!

どっかのスターみたいじゃん?


じゃ、紹介もすんだことだし、食いしん坊祭りでも始めようかね



積極的なぺっちゃん



ジョッちゃん先生の教育的指導がはいりました




ありゃ、もうこんな長くなっちゃった
では、続きはまた次回に


こちら参加してまーす  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラリ ヒラリと | トップ | ぐでぐでにつき・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろいやん!? (よっこたん)
2007-06-23 14:48:56
こんな会がこの世の中にいくつあるんだろう!
よっこたんはお名前んてつけようか?
集まる人数が少なすぎて名前もつかないかも!!
    (とっても寂しいですのよ?!)
ブログの前で参加してるつもりでいます!
めニュウーはお好み焼き?もんじゃ焼き?くれーぷ?
お写真の中に何にやらゑきちのような物が??
想像していいですか?(えっ勝手にしろって?)
  (はい!そうします!)

Unknown (ドナ)
2007-06-23 21:47:56
もお~面白すぎてやだ
ぺ・さんはジョイちゃんの教育的指導受けて目~ひんむいてます(笑)
ろびん君の甘えは重そうだな~
Unknown (tomo)
2007-06-23 23:56:31
うちは・・・・
「ぼじょ・ろぺ・しゃらブ」としまた

面白かったね
またやろう~ネ
゛こちらでも見るぅ~♪” (リーchanまま)
2007-06-24 00:36:37
★大好きな・・・・ぼじょろびしゃらく会(≧≦)。
そして今回は・・・・ぺ+ブ♪
ジョイchanの指導はいつもながら流石だわっ!
ペッパーchanも゛ひぇぇ~”の顔ぉ~(爆)。
教育的指導 (YOKO犬)
2007-06-25 06:47:43
してるジョイ、腰に手を当ててるように見える
私だけかしら・・・・
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-06-25 19:26:59
よっこたん>
おもしろいですか?
ありがとうございます
ここにリキくんが参加したらどんなネーミングになるかねぇ



ドナさん>
やんなるくらい喜んでいただけたらじぇに幸せ
ろびね、やけに甘甘でかわえかったよぉ~



tomoさん>
ぼじょろぺしゃらぶ♪
なんだか、リズミカルだよねwww
ジェニロペみたいでかっこいいし
うちは、韓流にしました。
またやろー!



リーchanまま>
あちこちで報告されているからね~
楽しんでいただけたかしら?
続きもどーじょ



YOKO犬>
なはは
見える!見える!!
体育の先生みたいだね。

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事