§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

朝飯前のびーしゃびーしゃ

2009年07月11日 15時36分59秒 | ワンコ
去年の9月に買った、色っぽいガジュマル

その後、もっさもさになったんで、春頃サマーカットしてあげたら・・・



それがいけない って言って、それまでの5倍速くらいのスピードで
育っちゃっています・・・



しかも、もうバランスとか無視しちゃってて、
やりたい放題・・・


でもって、これまた5月くらいにお話しした
折れちゃったクワズイモ

こちらも・・・



すごい勢いです

土からいきなり葉っぱを出しちゃって・・・

あってんのかなぁ~ これ・・・

なんだかみんな水が合うのか、すごい生命力の塊になってます


でもって、こちらは水の似合う女



朝飯前のびーしゃびーしゃ中



狙いすましているようですが、この後はお約束で
頭にぼしゃってなってました





もいっちょ~



あんまりびーしゃびーしゃだったんで、
以前 うきっきちゃんがやってた写真のマネっこをしてみた





水、足りてねーし、目やについてるし・・・

それにしても、ジョイ、きれいなお目目だなぁ~
うれしくなっちゃうね



昨日、お店で見かけて
「かわい~ 後で買って帰ろう♪」
と思って、そのまますっかり忘れてしまっていたものがあったんだけど。。。

なんと、超!走召!! 偶然で、大親友のま~たんが
「お店で見て、じぇにを思い出したから買っといたの~」
って、送ってくれたのが、今日届きました



ワンコ型のカーペットクリーナー(コロコロね)

も~すんごく、うれしかったです
本当にありがとう

もしかして、どっかに隠しカメラがあって、
じぇにの行動が監視されてたりするのか?!ってくらい驚きました。


すごく暑くなるっていうから、ドッグランに行くのやめたけど
もしかして、行けたかも?
ルーバーもいいけど、ほかのお友達とも遊びたいよね

今日も応援ありがちょ
ジョイのキラキラにくりぷり~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcome ぼじょ家 | トップ | 連日でごめんでつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyomaru)
2009-07-11 23:18:30
ん~王子の顔にぼしゃってのは見たかったかも…
お写真がなくて残念
うん!うん!!じょったんのお目目きらきらだね。
表情もきらきら
よいお顔してます。うんうん
植物も元気なのはいいことだぁー♪

リンダのBDにお祝いコメありがちょーでした。
4歳になっても相変わらずですが
どうぞこれからもよろしくお願いしまっす♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-07-13 19:21:47
chiyomaruちゃん
ツボは外さない男ですが、
シャッターを外してしまった飼い主です

リンダちゃん、今年も元気に
一緒に遊べるとうれしいな
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事