§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記(ディニーズガーデン編)

2006年03月04日 21時28分47秒 | ワンコ
お天気がよくて、気温も風もおだやかだと、お出かけしたい気分モリモリのじぇに家です
ボ:オラもわくわく


今日は、ちょっと足を伸ばして東海市というところにあるドッグラン&カフェ
ディニーズガーデン
にいって来ました

8000坪!といううたい文句と斜面のある写真に魅かれて行ったのですが、


・・・すごかったっす
だって、たぶん、いや100%ゴルフの練習場跡地ですもん。
そりゃ、斜面あり、広大な敷地アリ・・・

ボジョ:ひょぉぉ~ 広いっす~!!!


2ワン+2人間=2500円という入場料はやや高いかと思うけど

走ったり・・・


群れたり・・・


笑ったり・・・


お犬様ばかりでなく、人間も大変リフレッシュできた土曜日でした

ボジョ:次はどこに連れて行ってもらえるんでしゅかね~

じぇに:お前達が、バラ園の肥料を食べに行かなきゃ、いつもの公園だっていいんですけど・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揉みほぐしてきました | トップ | おでかけ日記(さくらandドレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜の緑地は (ひじき)
2006-03-04 22:23:41
食卓がちらほらでていて、うちの娘を解放する勇気はありましぇんでした

ぼじょ家は大満足の一日でひじきがうらやましがってるよ~
返信する
楽しそうだね! (きー)
2006-03-04 22:40:29
今日はひじき同様、杏が『突撃!公園の昼ご飯』状態

それと犬の糞の放置する人もどうかと思うけど、食べ残しを放置する人もどうよ?って思うね~
返信する
Unknown (パインどりあんママ)
2006-03-05 11:23:48
ドックラン、高いですねぇ



千葉に住んでたときは、葛西臨海公園まで車で20分だったので、いつもそこへ連れて行って離してあげてました。



パインはいつも鳥を追いかけては

遊んでました。また連れて行ってあげたいなぁ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-03-06 08:03:42
ひじき>

これからの季節、土日は食卓が並んで大変だよね~

時間ずらして行くしかないかしら・・・



きー>

食べ残し放置?!

ありえねー!!!

夜の間にカラス達に清掃してもらわなきゃ・・・



パインどりあんママ>

ちょっと高いよね~

いつも行く公園、この時期はお弁当を広げている人が多いので、ワンコはとても危険なのでつ。

最近は、ボギーがバラ園にまいてある肥料を食べに行っちゃうし・・・

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事