§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

親娘だねぇ~

2011年05月28日 10時58分03秒 | ワンコ

この間買った、表面温度を25度に保つって
ワンコ服

 

ジョイのサイズが、ちょっと小さかったんで・・・

枕に着せて伸ばしていました^^;

おかげさまで、昨日着たら

ぴったんこかんかん( ̄▽+ ̄*)

・・・ですがね・・・

さすがに、丈までは・・・ちょっと^^;

標準コッカーで3L。小柄な子なら、LLくらいがいいようです(笑

 

さてさて、本題。

この間、寝室を覗いたら・・・

先に寝ていた、とーしゃんとジョイが・・・

な、なんと・・・・・・・

シンクロしていました(≧▽≦)

ワンコ同士でのシンクロした寝姿って
よく目にするけどさ

飼い主とシンクロしちゃうって・・・どうなんでしょ ( ̄ー ̄;

あ、飼い犬と・・・が正しいか(笑

 

笑いを抑えながら、

かわえぇ~ かわえぇ~ じょったん かわえぇ~

と、あちらから、こちらからと激写していたら

さすがに気配を感じたか

閉じられた ヽ(;´Д`)ノ

 

ま、いい写真撮れたからいっか~

と、視界を戻したら・・・

な、な、なんと・・・・・・・・・・・・・

 

とーしゃんまで、“ぱたん”と閉じてました(≧▽≦)

どこまでシンクロしてんの~~~!!!!!!!!!!!

と、さすがにここで大爆笑した
ある日の夜中のじぇにでした(* ̄m ̄)

 

こんなシンクロ親娘に
微笑みのクリックぷり~ず♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ネタだらけの我が家です(笑


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚さんいらっしゃ~い | トップ | 魔法漬けの週末 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (safran)
2011-05-28 14:14:27
シンクロ、写真で見るとさらにオモロですね~

ジョイ版「新羽田国際空港」
返信する
Unknown (テトママ)
2011-05-28 17:10:16
同じ状態で寝てるなんて、どこまで心が通じ合ってるんでしょうか(笑)
大爆笑させてもらっちゃいました♪

うちは、主人とテトのいびきのシンクロがよくありましたよ(涙)
おかげで全く寝れませんでした(-"-)

返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-05-30 10:42:03
safranちゃん
そうだ!そうだ!!
そのネタだったね(* ̄m ̄)

どこまで息が合ってんだと
大笑いしちゃいましたよ~



テトママさん
でしょ~(笑
いびきも、ジョイととーしゃんは
競い合ってしてますよ(* ̄m ̄)

おもしろおかしくって
私は寝れなかった~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事