§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おしゃれ~なプレゼント

2012年03月15日 17時50分00秒 | ワンコ

昨日のこと。

お友達のつぶやきで、『金星と木星が最接近』というのを知り
慌てて外に出て夜空を見上げてみた。

驚いた~

西の空に、金星がふたつあった(((゜д゜;)))

たいしたアレじゃないけど、動画を♪

 

さてさて、ちょっと前に銀也君&にこちゃんのママに
昔から最近までの写真を送ってあげたら・・・

お礼にと、こんな素敵なチョーカーをいただきました(≧▽≦)

ビーズでできてるの。

デザインもイラストも、みーんなママが考えた
世界にひとつのオリジナル♪

チャームひとつとっても、とても可愛い~

こちらは、パパさんにとのことでしたが、
私が奪い取りました(笑)

ちなみに、裏にはRINの名前とのび~としているにゃんこたん。

 

で、午前中にボギーをバリバリしたんで
撮影会。

写真ではわかりにくいかな?
キラキラのビーズが光の当たり方で
とっても綺麗なの。

って・・・

ボギーをトリムしたから、ちゃんと写るかといえば
そうとも言えないけど( ̄ー ̄;

もう一本。
グリーンのも♪

顔がしょぼしょぼでアレだけど、
どちらも可愛いぃ~

なんか、あれ

せれぶりてぃーが、がぜんUPしている感じ(* ̄m ̄)

はい

これがね~

また素敵なの

黒い子に白が映えてねo(^▽^)o

 

それにしても、首周りの写真って
ほんと、難しいヽ(;´Д`)ノ

みなさん、リード&カラーのお写真
本当に上手に撮って送ってくださって・・・

改めて感謝♪感謝♪

 

銀也ママ、本当にありがとう!!

オシャレ度UPした・・・のか?

な、ぼじょにクリックよろぺこり~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱおれは・・・ | トップ | 東京・世田谷・迷子のブラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事