§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

dekiにすと?

2011年02月15日 18時22分10秒 | Weblog

本日は、な、な、なんと・・・

ぼじょのシャンプー&毛刈りフルコース ( ̄□ ̄;)!!

あんど 雪遊び (* ̄m ̄)

こういうのなんていうんだっけ?

deki → dekiら~ → dekiにすと?

はあ~ なんでもいいやぁ
掃除まで終わったら、なんと5時ヽ(;´Д`)ノ

えいたんが、今夜来ることになったんで、
そこから、すっぴんで買い物に行き、
おばちゃんと、40%OFFになった牡蠣争奪戦に競り勝ち( *´艸`)

今に至ります。

とっくに、アルコールちゅうにゅ~♪

今日はこれにて、どろん。

とはいえ、まぁ、こちらおひとつ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

このお話はまた次回


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょろび会@Valentainday | トップ | ボギーの眼科受診 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2011-02-15 22:12:46
フルコースお疲れ様ですW
でも、そのあとの一杯が美味しいですよねぇ(^m^)グイッと!!


今朝は、うちのほうも一面、銀世界でしたW

しかし、テトは、ぬくぬく派なのでじょったんみたいに雪遊びに一切、興味なしです(涙)
返信する
訂正!! (テトママ)
2011-02-15 22:17:03
じょったんみたいに雪遊びしてくれない。と書きたかったのに、じょったんも雪遊びが嫌い!みたいになってしまいましたv(≧□≦)v

すみませ~ん(涙)
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-02-18 12:37:40
テトママさん
お返事が遅くなってすみません。

一日抜いたあとなんで、
ビールの飲めること、飲めること(笑

ジョイは、普段から遊び好きですが、
雪の日は格別にパワーアップするんで
付き合うほうが大変ですヽ(;´Д`)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事