§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

我が家に住むゴースト

2005年09月15日 19時58分56秒 | ネコ
殺人的暑さを誇る名古屋にも、どうやら秋の気配です
今日は風もカラッとして、気持ちよかばぁ~い

あ~それにしても、涼しい
なんで、こんなに・・・?

と思い、寝室を覗いてびっくり

な、なんとボギーが勝手にクーラーのリモコンをいじって電源をONにしてる
しかも、チ○コ丸出しで腹の毛がソヨソヨなびいちゃって


・・・我が家に省エネは無理です
(偶然の出来事なんだろうけどね・・・)

しかし、家にはこういうことがよくあります。
ま、まさか、ポルターガイスト?!


例えば朝起きると、ビデオの電源が入っていたり・・・

ネコは、夜中親に隠れてエロを見んでイイ! ヽ(`Д´)ノ


例えばネットしていて、席を外し、戻ってきたら違うページにジャンプしていたり・・・

ネコは、勝手にネットショッピング楽しまんでイイ! ヽ(`Д´)ノ


例えば机の上に置いてあった小銭が、いつの間にか消えて
気がつけば、小さな隙間に貯め込まれていたり・・・

ネコが、老後の蓄えなんかせんでイイ! ヽ(`Д´)ノ



我が家には、ちょっぴり癒し系のゴーストがいます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わった私の・・・ | トップ | 酒はのめぇ~のめぇ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいのぉ・・・ (まっつん)
2005-09-15 22:42:38
お宅の子供たちはおっかぁのジェニより家電が扱えると読んだ・・・
返信する
よか。 (ぶっこみ二号)
2005-09-15 22:55:16


よかばい。

よかばい。



これは、よかばい、あたしのすきなぶるいばい。

よかぁぁぁ、
返信する
我が家には (きー)
2005-09-15 23:56:47
癒してくれないゴーストがいるかも。

最近、肉体的にも精神的にも疲れ気味な

私のハラの上で、今日も元気なゴースト達が走り回ってるわ
返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2005-09-16 10:35:15
まっつん>

そのうち、我が家の実情を盗撮されそうで怖いでつ・・・



ぶっこみ二号さん>

お気にめし

やっぱ基本はネコネタですかね・・・



きー>

ゴーストが走り回れるほどの腹をお持ちでうらやましいですわ ほほほ。

・・・私の腹は、エベレスト山脈があるから、なかなかゴーストたちは登れないらしい

返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事