§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

揃いもそろって・・・

2006年01月07日 16時45分03秒 | ワンコ
今まではあおる立場でしたが、まさか自分があおられる方になるとは
思いもよりませんでした

ブログの更新の話でつ

ここんとこ、年末年始モードから抜けられず、
ダラダラとUPしていました。
そんな私にカツ をいれたのが、まさかの“きー”です。
きーといえば、一時期、ブログ閉店中だったこともあるのに、
ここにきて毎日の更新
・・・まけられないでつ~

一昨日から絶不調のぼじょ組でありまつ
始めはジョイが下痢。元気なんだけど、下痢。
病院に行って便の検査してもらったけど異常なし。
たぶん、“大腸炎”でしょうとの診断
注射2本で次の日には回復!

と思ったら今日はボギーが下痢。
検査結果はやはり同じ。

先生に“大腸炎”の原因を尋ねたら、
「食べなれないものを食べた」
「慣れない生活でのストレス」etc...

慣れない生活でのストレス

それってまさか、年末年始でじぇにとTAMIYA氏が
四六時中、家にいたことが、ぼじょにとってのストレスだったってこと?

こんにゃろ

ストレスゥ~? あたし達ニャ関係ない話だわね





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVデビューおめでとう!? | トップ | ジョイゴニー? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (fairy暴走連合)
2006-01-07 17:10:48
にゃん子ちゃん 可愛いじゃん!



うちもホスィーよん。



二匹 まだ体調悪いのっ! 大丈夫???



しかし 今日も寒い!



散歩行きました?



総長&副総長は 新入りの たっくんと近所に暴走しに

行った。



(たまには、散歩変わってもらわなきゃ やっとれん!)



また 覗きに来ます!!!

返信する
ストレス (トム赤座クルーズ)
2006-01-07 18:41:25
アロハ、笑っちゃいけないけどやっぱり笑えるよね。ワンちゃんたちデリケートね。我が家は次男がしばらく居るけど家のネコちゃんもマイペースで寝てばっかり。勿論ストレスとも無縁。変わったことといえば僕が、せっかく昨秋から4キロ痩せたのにお正月で2キロ戻っちゃった。チェ。マハロ
返信する
あり米 (じぇに@管理人)
2006-01-08 21:08:17
fairy暴走連合>

 書き込みわかったんだ

ようこそ。

猫ほしい?だからあげるっつーの

この時期の散歩はホント時間との勝負だよね



トム赤座クルーズ>

久々のラーメンおいしかった



猫はマイペースだよね。

それが好きという人もあり、私はどちらかというと・・・

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事