§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫祭り

2008年11月01日 09時13分56秒 | ネコ
一昨日のこと

我が家に、猫好きな友達=猫祭りさんが遊びに来てくれました

アメルやリンが食べたことはおろか、
見たこともない オヤツ をたくさん持って



さっそくアメルが挑戦



猫祭りさんの手から血が出るほどのガッツキ



よかったね~ あめちゃん


ちなみに、アメルは物事に動じることがないので
お客さんが来ても、犬並みにおもてなしをしますが、
リンは、押入れに避難して姿を見せることはありません



ははは ホントにね


そして夕方。

猫祭りさんが帰った後、ようやく姿を見せるヤツ



してたよ、すんごく楽しいこと

だから、出て来いって言ったのにぃ

ま、いいや

ほら、リンちゃもいただきな







ねっ



あめは、いっぱい食べたじゃん

リンちゃ、もいっちょいく~?



おいしいねぇ~
まぐろ っていうんだよ~





ったく、あめは、ご馳走様がないんかねぇ

しょうがない、一粒だけだよ



リンちゃ・・・



ぷっ 余韻にひたってんの?



・・・す、すまん


・・・



そだね、ちょっとずつ頂こうね

てか、なんで寄り目?!(笑




どうかね~

リンちゃが、もう少し愛想よく出てきてくれたら
きっとまた来てくれるよ。

ちゃんとお礼言っときな



こんなに喜ぶとは・・・驚きました


それでもアメコにポイントIN
猫好きな人~ 押してってちょ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~っ | トップ | ここも月イチ?!につき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満点大笑いいただきました! (minmin)
2008-11-01 09:51:06
記事読みながら、顔がニヤケテしまいましたよ!
アメちゃんは物怖じしない子で、リンちゃんは人見知りなんですね~。
しかし、なんて豊な表情するんでしょー。
ジェニさんと一緒に暮らしてるとみーんなこんなお顔になるの?
可愛いですね~~~。

猫祭りさん早く来てくれるといいねっ♡
返信する
Unknown (猫 祭り)
2008-11-01 13:51:26
大満足です
ガッツリ牙が入ったけど大満足です
自分がどれほど猫好きなのか改めて実感する一日でした。
リンちゃに触れる事も出来なかった事が心残りだけど・・・
また猫下町からブィ~ンとお邪魔させて頂きやっす。
あめちゃ、待っててちょ
返信する
カワユイ (まき)
2008-11-01 21:34:06
きゃー!!
カワユ~~イ~~!!

わたし、実は猫飼いたいって思ってるんです。←ずっと…


モカも、猫大好きで、前脚でチョンチョン遊ぶし、一緒にねてるんですよ~~
だからいいなぁーってずっとおもってるんですが、きっかけがなく、先に進みません。。


今、トリミングの仕事が忙しいのでニャンコはまださきになりそうです。
返信する
えっとぉ… (chiyomaru)
2008-11-01 23:52:50
にゃんこ姉さん’S、美味しいおみや♪よかったですねぇ~
私の実家にいたにゃんこも、
お客さんが来るとまったく姿を隠してしまい、
家族以外の人間に姿を見せる事がない子でした。。。
でもにゃんこが20歳を過ぎた頃…、
法事で家に来るお坊さんに
「この子はしっぽが割れてるね」(=化け猫)と言われ出した頃から
お客さんがやって来ても平気になりましたがね…
リンちゃんもそのうち…
返信する
そうだったそうだった (うさぴよ♪)
2008-11-02 13:38:28
じぇにちゃん家にはにゃんこもいてはったんや
そうそう彼ぴの連れ子のその昔シカトされた子達が(笑)
リンちゃんのキャラめちゃ大好き♪
うちも今ハンペイ(うさぎ)いてるから、異種多頭飼いってなかなか面白いね
返信する
ありこめっ (じぇに@管理人)
2008-11-03 19:19:05
minminさん
マグロ、よっぽどおいしかったようで
しばらく呆けちゃっていました(笑
こんなに喜んでもらえるのなら
たくさんあげたくなっちゃうけど、
ぼじょと違って猫は要求鳴きするんで、うるさくて・・・



猫祭りさん
 我が家っ
噂にたがわぬアニマルハウスだったでしょ(笑
傷も大丈夫だった?!
またいくらでも、なでてやってください。
それまで私は可愛がるの遠慮しておきますから(嘘)



まきさん
猫好きなんですね。
私は、特に好きというわけでもないけど
嫌いと言うわけでもないです
(いじめられてるんで・・・)
お互い、淡々と暮らしています(笑

猫を飼うのも、縁ですよね。
いつか飼えるといいですよね



chiyomaruちゃん
こんなにも、オヤツにはまってくれるとは
思ってもみなかったんで感謝しています(笑
猫又・・・うん。
うちもなりそう
今、13歳。
楽しいニャン生を送ってもらいたいです。



うさぴよ♪ちゃん
そうやで~いてるで~(笑
シカトどころか、パシリ扱いされていたじぇにですけど、何か?

リンちゃは、キャラが弱くていじりにくいなぁ~って思っていたけど
最近は、その控えめぶりに笑えます。
ハンペイ、めっちゃ笑わせてもらっていますよ。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事