§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

石の上にも5回 (ボギー編)

2008年10月06日 14時26分17秒 | ドッグスポーツ
10月5日は、5回目のチャレンジとなる Pitch&Go
お友達たくさんと行ってきました


これまでの経過はカテゴリーの ドッグスポーツ でご覧いただけます。


今回は、たくさんのコッカさんが出場しましたが
そのお話はまた後ほど。

お天気には恵まれすぎるほど恵まれました



9月より、Pitch&Goのクラス編成が変更になっており、
前回までP-1クラスだったジョイは、
一つ下、ボギーと同じP-2クラスでのスタートとなりました

ボギーは、目標だったパネルゲットもできたんで
あとは・・・


そして、一つ下のクラスになったとはいえ、
ジョイには、さんざん煮え湯を飲まされてきた我が家



ブービーでも取れればいいや・・・
ぐらいの気楽な気持ちでの参加です

ま、でも毎度のお約束なんで



というわけで、まずはボギーから




これまた何度もお話したことですが・・・

根っからのラテン系アメリカンなお祭り男 ボギー



ギャラリーが多いことに気をよくして
ミニスカぴらぴらさせながら、超ご機嫌

あんまり楽しくなっちゃったんで、じぇにも余裕が出て
思わず投げながら撮影しちゃいましたイツモノコトデスガ



最後、まさかの ボギーまでライン手前のぽとり?!
かと思いましたが・・・



ちゃんと、終了のブザーを聞いてのことでしたワカッテタノーッ?!

2回とも、とーっても楽しく投げることができ、

ボギーの結果
1回目 7投 135pt
2回目 6投 120pt

合計 13投 255pt



結果は・・・惜しくも 4位!!!!!

えーっ だったら、もっと真面目にやりゃーよかったか?
とも思いましたが、まあ、あのドタ足でよくやったよ

ホント、よく頑張りました





そして、我が家の真打ちは・・・



毎回キチンとまとめてくるボギーに
がんばったね♪のお祝いくりぷり~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

いや~ じょったんも、すごかった
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきまつ | トップ | 石の上にも5回 (ジョイ編) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (くみちゃん)
2008-10-06 15:09:35
いやー、暑かった&楽しかったですねぇ
そしてボギー君のピラッピラッに興奮しちゃいました
じょったんもすごかったし・・・
これはまだ内緒
我が家のカメラには、ボギー君&ジョイちゃんの写真の多かったこと
・・・コータローすまぬ

応援ありがとうございました
返信する
Unknown (tomo)
2008-10-06 19:44:52
ボギー君楽しそうに頑張ったね!
ジョイちゃんがすご~く楽しみです♪
明日かしら・・・?
返信する
Unknown (mama' s nonon)
2008-10-06 22:10:05
日曜日はお疲れ様でした。

ピッチ&ゴー 初参加 ノノンにはでしたがとても楽しかったです

ホギー君のトコトコ走り可愛い
もっちょとで表彰台 惜しかったですね。

じょったんの雄姿もしっかり目に焼き付けました

また宜しくお願いします


 
返信する
すごかったの? (るるど)
2008-10-06 22:40:24
ジョイジョイ・・・
何をやらかしたの?
つい期待してしまうワタシ。
(* ̄m ̄) プッ

ボギーってば
なんか余裕~な感じだね

ホッピー&ファインだったら
どーなるんだろう?
ホッピーはすんごい張り切るだろうけど・・・。
返信する
ボギーは (は・ぐっさん家)
2008-10-06 22:53:36
だはは~んなルックスしててもやればできる子だもんね
で、ジョッたんはどうだったの?

おたおめありがと
返信する
ありこめっ (じぇに@管理人)
2008-10-06 23:26:01
くみちゃん>
おつでした
年内のうちに、目標をひとつクリアできて
よかったね~
はまるよね~ ワンと一緒って
とーちゃんも、とてもいい笑顔だったし
あまり期待していない子が(家ではボー)
一生懸命頑張ってくれてる姿を見ると涙が出ちゃうよね。
ぜひまたトライして、表彰台狙ってね
で、ブービーはどうでした?



tomoさん>
ボギーは、スコアうんぬんより
注目されるのが好きなんで、今回はとてもうれしかったみたいです
ジョイはねぇ~ えへへ



mama' s nononさま>
お疲れ様でした
ノノンちゃん、すっごくいい物持ってますよね~
期待が大きかった分、パパさんママさんには
少し残念な結果だったかな?
よーく気持ちはわかりますが(家ではジョイ、ね(笑)
それがまた何度も挑戦する活力になりますよ、きっと



るるどちゃん>
じょいじょいは・・・
すごいんでつから(笑
ボギーはね、自分で楽しみを見つけるタイプです。
大会自体をすごく楽しんでいました
ぷっ ホッピーさんと同じタイプだね



は・ぐっさん家>
そーなのよ。
ボギーはなんだかんだといって、愚犬きっての
秀才犬だったからね
ルックスだっていけてるよね?!
ジョイは・・・ふふふ
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事