§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

桜と素敵なオラ

2011年04月09日 18時43分38秒 | ワンコ

昼から午後にかけて、出かけていたけど
夕方からは、雨も止んで暖かかったんで
ぼじょとお散歩に行ってきました。

この時期ですからね、お約束。

桜と素敵なオラ

 

当然、どこのおうちでもそうでしょうが、
舞台裏はこんな

だは~ん ヽ(;´Д`)ノ

 

桜の咲く時期といえば、
もうすぐボギーの誕生日だな・・・

お散歩中にご挨拶するワンコさんが
ボギーより年下の子ばっかりになっていくことに
ちょっとちゅるる~んとした今日。

お花の咲く時期らしく、
頭の中は年中お花畑なボギーですけどね(笑

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

dog actually さんの facebook
心温まる記事や被災地のペットの情報などがリンクされています。

STAY WITH DOG さんでは、
犬連れで、避難する方に向けた
宿泊施設の紹介をしています。

 

Google のまとめのサイト
http://goo.gl/saigai

東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは残念な感じ | トップ | はるのにおいでつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だは~ん♪ (陸ママ)
2011-04-10 07:52:35
桜をバックに凛々しくポーズを決めるぼちくんは素敵です♪
うちの陸は。。。重いので担げません
返信する
Unknown (marion)
2011-04-10 18:02:33
我が家は担ぎ役が一緒にお散歩しなかったんで
いろいろ試行錯誤してみました~・・

そうそう ボギーくん火曜日ですもんね♪
我が家もお祝いDayなんで ケーキどうしようか悩み中デス
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事