§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

強敵現る?!

2007年07月14日 18時20分01秒 | ワンコ
いつぞやに植えたバジル が大変なことになっています



消費が追いつきません

しかたなく、間引いているとぼじょがやってきた



ほぉ どれ、食えるもんなら食ってみな





しばしフリーズ後・・・



ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!  そりゃそーだろぉ

しかし、そこは食いしん坊コッカーですからね



再チャレンジするも・・・結果は同じ



吐き出したバジルが悲しげです


兄ちゃんがやっていることはジョイにもできる!
次は、ジョイが挑戦です





すごい食いつき!
これは期待できるか?!



高速回転で吐き出してしまいました

まあええて

バジルくらい食えなくても、食いしん坊コッカーは健在だからさ



そしてついに、作ってしまいました



こじょいもちゃんといまっせー



てか、顔・・・大きすぎだよね・・・



明日から一泊で、かあしゃんだけ実家に帰ります。
一人じゃ寂しいんで、こぼじょも連れて行くのよん



さ、助さん、格さん、お供を頼みますぞ


こちら参加しています  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
ただいまポイント激オチ中


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマだwan (キムタク?!) | トップ | 4コマだwan (キャンタマの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-07-14 19:55:32
バジルねぇ~・・・シャインだったら食べるかも・・・
らくは絶対に口にも入れないけど

明日からお出かけなの?
台風早く行ってしまうと良いね
気をつけて、いってらっしゃい!
返信する
Unknown (レディママ)
2007-07-15 09:57:56
じぇにさん、「チャレンジャー」ですな
そういうじぇにさんが、ス
もしレディがバジルを誤って食べたら、口の中に
手突っ込んでかき出しちゃうかも!

無事実家に到着したかしら?
最強の付き人、コジョイ格さん&コボギ助さんがいるから
心強いですわね




返信する
Unknown (うこまま)
2007-07-15 17:46:50
お化けバジルだ~!!
でもね、コレ冷凍しておくといいよ。
パスタなんかは、凍ったまま砕いて使うと、色もキレイなままですぞ。

『こんにちわ。おらボギー』『ジョッちゃんでつよ。あ~そ~び~ま~しょっ』なんて、お外では一人で喋っちゃダメよ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-15 19:49:27
tomoさん>
ほお、らくちゃんの方が用心深いんだ。
お出かけ・・・なくなりました。
電車運休になっちゃった。
早起きしたのにぃ~



レディママ>
チャレンジャー?!
といわれ、慌ててもしかしたら犬が食べちゃいけなかったかと
調べてしまった
バジル、とりあえず大丈夫そうでした。
ぜひ、レディちゃんにも

電車運休につき、じょい助さん、ぼぎ格さんの
出番はありませんでした



うこまま>
花まで咲いちゃったよ
なるほど、冷凍ねー
思いもしなかった!
さすが大人の知恵袋!!!

こぼじょとそれやっていたら、ホント危ない大人だね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事