§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

エリカラの大親分

2010年01月07日 15時48分04秒 | ネコ
今朝、リンのところに顔を出すと



何やら、激しく要求されました。


もうエリカラ生活4日目だというのに、
全くもって自分から動こうとしません。

でも、トイレも済んでるし、ご飯も食べたし
水も飲んだし・・・

リンが何を言っているのか、
さぁ~っぱりわからず、そのまま無視していたら


しばらくして、アメルがやってきて



こちらも、激しく要求態勢。

何を要求しているんだか、全然わからないし、
今、忙しいから駄目だよ

と言ったところ、さらに激しさが増したんで
仕方なく、立ち上がると、アメルが先導。

止まった場所は・・・



カニカマを隠してある棚の扉の前。

以前は猫部屋にあったカニカマを入れていた箱。
最近、アメルが箱を落として
中身を出すことを覚えちゃったんで、
アメルが見ていない隙に、場所を変えたのに
ちゃーんと、見抜かれていました・・・

どんだけ、化け度が上がっているんだか・・・

でも、リン、昨日もその前も
カニカマあげたけど、食べなかったんだよね。

まあでも、アメルだけってのもアレなんで
リンの前に出してみたら



すんごいがっつきよう

アメル以上の興奮度でした。

もしかして、コレを要求していたってことかな?



って・・・

ことは、つまり・・・



もしかして・・・

アメル・・・



リンの・・・

パシリになってやしませんか?



あぁ・・・ エリカラがねぇ・・・

まあ、あれか・・・

ライオンのたてがみに見えないこともないか・・・



ポカポカベッドも、遠慮しているのか、
エリカラが怖いのか、下のベッドで我慢しているし、

ジョイ達が覗きに来ると、すぐにキャットタワーで
見張り番するし、ね。


そうか、そうか

アメルとリン、立場が逆転したのかもな。


ところで、アメル

さっき、リン、病院に行ってきてね、



傷口を舐めないようならって



エリカラを外す許可をいただいたんだよ







あぁ さっそく一等席を・・・



上げ膳据え膳トイレ付も、もうおしまいだニャ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
2010年も押しまくり~♪

でも、まだ傷は治ったわけじゃないです。
ゆっくりふさがるように、治すんだって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮職人ですから | トップ | 禁じ手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事