§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

脱・シティ派宣言?! (キャンプ編)

2007年09月19日 20時39分18秒 | ワンコ
さて、カヌー遊びも堪能したことだし・・・



まだ帰らないよぉ~

せっかくなんで、キャンプ場にお邪魔してお昼を食べることに



テントとキャンプ場のことはDana家で  こちら

午前中は小雨だった天気も、この頃には


気持ちいいねぇ~



何か問題でも?



ちっ どこまでこいつは・・・



ホントにね
でも、これって実はかあしゃん似なのかも



あはは さくらちゃんもかぁ


でも、ボギーそろそろ・・・



朝摘みのうまうまだよ





シティ派よりいやしい派だねぇ




で、人間はというと・・・



アウトドア歴10年(?)で、ついにうまうまピザにたどり着きました



ピザを焼くのはとっても難しいんだそうで・・・
とってもおいしかったです。
ありがとー

そして、かわえぇ2wan


途中から、Miちゃんちのお友達のキンさん&おみつさんも加わり
ボルテージも最高潮


でも、こんなに暗くなってきたしねぇ


と、帰ろうとすると・・・

やだっ オラは絶対帰らないっっ

は?

オイラは、絶対帰らないんだからっ!!!

・・・もちろん、ボギーがそんなこと言うわけもなく・・・

とーしゃん、いい気分になりすぎ 
泊まっていくとダダをこねてしまった・・・

仕方ないんでDana家のご好意に甘えて、テントに一緒に泊めてもらうことに


・・・・・・・って

こうなるんだったら・・・・

お茶だけ飲んでた私の時間を返せっ

酔っ払い達に追いつこうと飲みだすも、トイレが近くなるだけで
ちっとも酔えない

みんなが寝静まってから、一人嫌がるぼじょを引きずって
トイレまで歩いていった時は、ヘッドライトの明かりが
ブレアウィッチプロジェクトみたいで、まじ怖かったっス


そして、朝

みんな寝心地はどうだった?



Dana-Momちゃん、Dadさん、本当にお世話かけました
ありがとう


じゃ、最後に集合写真、撮ろうね

そう、目指すは コッカーレンジャーよっ



・・・・

みんなぁ~ しっかり~ ジャイ子も来て~

はいっ コッカー



一緒に遊んでくださった Dana家のみなさん、さくらちゃんちのみなさん、
きんさん&おみつさん、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。

脱・シティ派は、イマイチ????なぼじょ家ですが
翌日、オーソ●ティであれこれ買ったことは内緒です

今日もお付き合いありがとう
ついでにぷり~ず  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱・シティ派宣言?! (カ... | トップ | 特選ぼじょ写真 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (まろここ)
2007-09-19 21:13:13
親父の実家が朝霧高原ぬけた先だでその辺もよー行ったなー。
蚊に食われーへんの?
ええなー、楽しそう。 
ボギーのヘタレっぷりがマロンとやたらダブるし。 
マロンもボギーにはキレんしね。
ピザはダッチオーブンとかよりもアルミ鍋の方がいいんだ
自分で考えた事にして人におしえたろ
返信する
Unknown (KEN's mummy)
2007-09-19 21:16:48
世の中アウトドア流行ですこと
どこのブログもキャンプやBBQで盛り上がってらっしゃる
そしてじぇにさんととーしゃんもそちら側へ行ってしまったのね・・・
あー私の同類はボギーくんとさくらちゃんだけだわん

とってもとっても楽しそうな様子が伝わってきて
虫が絶対来ないキャンプ場があったら行ってみたいなって思いました
返信する
Unknown (mogu)
2007-09-19 22:21:47
シティー派のボギー君とくらべるとジョイちゃん、
きりりとしてますねぇ
うちにもキャンプブームが来てます。
12日から行きましたが、鳴沢の道の駅にも
よりました。いつかキャンプ場でコッカーレンジャーにばったりあったりして~

それとわたしは酒が飲めないので、キャンプで
宴会、ちょっと憧れます

返信する
ムフフフ♪ (Dana-Mom)
2007-09-19 22:37:29
キャンプ編も面白かったぁ

じぇにちゃんは中途半端な飲みになってしまって残念だったけど~あれだけテント泊に抵抗があったのにお泊りしてくれて&キャンプを楽しんでくれて、こちらとしては本当に嬉しい限りよ
んじゃーリベンジって事で、今度は『朝から飲み放題乾杯万歳キャンプ』しなくちゃね~

ジャイ子を沢山いじってくれてありがとう
コレでキャラ完全に確定だねっ(笑)
あとはちゅら助を“ジャイアン”にしないように…気をつけるねぇ~
返信する
アウト・ドア派に? (チュアpapa)
2007-09-19 23:16:37
リベンジ用のマイテントを買ったな
今度名古屋にくるときは、も4WDになってるか?
返信する
お疲れ様でした! (よっこたん)
2007-09-20 00:28:01
じぇに様、ボギー&ジョイ様
大変楽しいキャンプの様子を事、細かにUPしていただきとても楽しく読ませていただきました。
おかげさまで、おへその位置が変わりそうになりました。でも素敵な夏の思い出になりましたね!でよかったね
こんな楽しいキャンプなら是非参加してみたいわ
返信する
Unknown (ドナ)
2007-09-20 01:37:16
いっぱい笑わせてもらいました
ちっとも酔えず挙句の果てにボギーちゃん引きずっての連れ○○○。。
デイナちゃんが実はジャイコだったって知らなかったぁ~
返信する
あうとどあ~ (うきっき)
2007-09-20 09:32:39
楽しい夏休みですね
いんどあ~&怠け者なうきっき家からは
想像出来ないけど・・・
でも、楽しそう
カヌーも楽しかった?私、小学生の頃にシーカヤックをやってたんですけど、
水面をススーイって行く感じが気持ちよかったなぁ。

コッカレンジャーコラボ、ありがとうございまぁす
性格出てかわええ~
返信する
さすがだわぁ~! (小姫ママ)
2007-09-20 13:37:43
キャンプ編も楽しかったぁ~
ワンにも個性が色々あるね♪
あまくさ氏のピザ 素晴らしい
今度 アウトドアクッキング教えてくれないかしらね
ところで テントの寝心地はどうだった?
腰、やばくなかった?
それからオーソ●ティで何買ったのかな?
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-20 19:43:45
まろここ
蚊はあんまりわかんなかった
蚊取り線香もぶんぶん焚いていたしね。
まろんもヘタレかぁ
どうりでボギーと喧嘩しなかったわけだ。

ダッチオーブンをわざわざ買わなくても
身の回り品でできますよ!ってね。
上を焼くのが難しいみたいです。



KEN'S Mummyさま
今はシーズンですからねぇ~
私は実は気後れしちゃってて参加してなかったけど・・・
虫は私もダメです・・・

でも外で飲む酒のためならエーンヤコーラって感じ?
ケン君ちだって、素敵なハンモックあるじゃーん
あれに乗ってうだうだしているのと
そう変わらないですよ~



moguさん
外で飲むとどんだけでも入ってしまうんで
帰ってきてからの体重計が怖いです。
どこかですれ違っていたかもしれませんねー

ジョッちゃんは、やっぱりつおかったです。



Dana-Momちゃん
ジャイ子キャラ、定着しちゃった?!
やばい・・・人んちの子なのに・・・
って、喜んでやっちゃったんだけど
はは
許してね。

テントでは上手に眠れないじぇにでしたが
今度はいっぱい飲んでバタンQする予定。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事