§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

雨上がり限定のお楽しみ

2007年09月11日 18時06分41秒 | ワンコ
雨上がりに行くグラウンドがある

恐ろしく水はけがよいので、雨が続いている日は本当に助かる

・・・というか、乾いていると砂埃がひどくて
ジョイはグレーになっちゃうから、こんな時にしか行けない

いつも貸切状態で、思う存分走れるぼじょは大喜び





ボールを出せとせっつかれ・・・





雨上がり限定のお楽しみです

で、久しぶりに動画でも

じょったんは はやいんでつよぉ
動画です。音でます。新しいウィンドウで開きます。

ジョイの悩ましい息遣いをお楽しみください


本日2度目のUPです
夕方になると写真をいじりたくなる・・・
明日までネタをとっておけばいいのに
我慢できずにあげてしまった・・・
ブログ病だよね・・・


そんなじぇににお見舞いのクリックぷり~ず  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


週末あたり、第2の条件を発表するよぉ~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化け猫日記 | トップ | ねこッカムだニャン (我が... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな (KEN's mummy)
2007-09-11 18:55:19
雨上がりに遊べるグランドなんて羨ましい
グリップが効いて足場良さそう~

じぇにさん、一日二回のアップもすごいけど
朝一番の時間が早っ

私、応募条件クリアできるか心配で心配で・・・
週末まで気が気じゃないよ~
返信する
Unknown (うこまま)
2007-09-11 21:48:42
ジョっちゃん、ホント早っ!
して、最後のボッタ~ン
返信する
ふむ・・・ (ぶっこみ二号)
2007-09-11 22:53:18
写真、上手になったねぇ・・

うむ。
ばっちりばい。
返信する
Unknown (ドナ)
2007-09-12 00:42:11
ジョイちゃんかわっぇ~『ぴよ~ん』って飛ぶ姿が何ともいえない
何度も見てしまった
大きさからいうとナッツとそう変わらなそうだけど、威力(笑)が100倍おちゃめでいいなぁ~(笑)

プレ~あの笑えるほど物凄~くウエストきつそうなアレじゃないんだ(アレ密かにほしかった 笑)
ってことは、第1条件クリアできなかった
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-12 15:15:54
KEN'S Mummyさま
あまり天気がよいと今度はすごい砂埃で・・・
雨上がりにチャチャと遊ぶには最高です!

朝のネットの時間は、寝起きのゾンビから
人間になるための時間なの
でも早すぎるとやっぱり文章が浮かばない・・・

そんな心配しなくても大丈夫ですよ~
ハードル低いですから



うこまま
はやいし つおいんでつよぉ
じぇにが じょったんのおちりと
あびたんの おちりは にてるてゆってるでつよ



ぶっこみ二号さま
ふふ
今度はいい写真撮れるかしらねぇ~



ドナさま
飛んでるでしょ~
でも、バウンド処理が下手でねぇ
上手に取れると、喜びのランが見れるんですけどね。

え?!
ドナさんてば、じぇにパン希望だったの?!
勇気あるなぁ~(爆
てか、マニアックすぎますよ~

ドナさんは、全然クリアしていますって!
第一条件は、“一回だけでも発言している人”ですから。
クイズじゃないから大丈夫だよーーー
返信する
あの日・・・ (小姫ママ)
2007-09-12 15:51:26
ピッチでゴーを思い出すなぁ
かわいかったよね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-14 10:32:30
小姫ママ>

笑ったよね~ってそうじゃなくて?!
また出てみようかな♪
小姫ちゃんもいかが?
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事