§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼじょのお花見

2008年04月02日 13時38分20秒 | ワンコ
前回のPitch&Go! で入賞したボギーの写真が届きました



見るからに躍動感ゼロですけど、なにか?

コムニチハ。 じぇにです。

ところで、大会の時はいつもモジャモジャなぼじょ

今回はキレイにして参加してみようと思い立った

 

やろうと思っていきなりできる私であるはずもなく・・・

まずはスケジュールを立てた。

今日 シャンプー → 金曜日 バリカン = 日曜日 キレイキレイ

んと・・・最近よーく身にしみたことなんですけどね、
シャンプーした後って毛が立っていて、バリカンがかけやすいんですよね

そういえばトリマーのお姉さんもそう言っていたっけ・・・

だからといって、一日でシャンプー&バリをするだけの
体力も気力もない私



シャンプー後の、ボギーの背中を見てバリたくて
うずうずしています

2ワンで2時間弱
はい、終了 あとはお耳UPしておこうね。



カワユスー



ぼじょの花見

昨日、雨上がり限定のグラウンドに行ってきました

桜でぐるっと囲まれた広場。


キレイだねぇ



この時期、桜を見たら・・・



あたぼうよっ 

あちらこちらのブログでもUPされている
ワンコ と 桜 の図

ブロガーですからねっ 撮らないでかぃっ


というわけでチャレンジしたが



ふっ こんなもん
だってさ、一人だったしさ、2コッカなんて持ち上げられないしさ、子連れが見ているしさっ・・・
でも、ボギーいい顔っ! 




あぁ はいはい 終了ね。

せっかくだから、花見っぽく(?) 
久しぶりに、ボギーに詠んでいただきました。


詠み犬 ぼったん


ジョイに風流は・・・無理か 


ぼじょとお花見気分味わった人~  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


明日は、新作の仕入れに行ってきま~すオタノシミニー

コメントのお返事、夜しますスンマセン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れども走れども | トップ | 緊急告知! 俳犬の友 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリちゃん)
2008-04-02 13:56:29
あ、ここもお花見してる。
ねーけっこう付き合う犬も大変なんだよねーー。疲れるしさー花ばっかで、肝心の団子ないしさ。。。
ボギー師匠、上手いッ座布団・・・・いっぱいっ。
これからマリちゃんも、一句捻ってみる♪
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-04-02 19:21:29
マリちゃん>
そなんだよねー
花見、花見とか言っているけどさー
オラ達には、何のことかわけわからなくね?
首をもっと上げろとかいってさー
これ以上あげたら、タルタルなんだってっ

マリちゃんも、詠んだら教えてよ
俳犬の友の会しよーぜ  @ボギー
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事