§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

かれ~臭探知犬

2011年05月31日 19時21分35秒 | ワンコ

ぼじょは、ほぼ2ヶ月に一度、老人ホームでの
ふれあい活動に参加させてもらっています。

ジョイの怪我や、震災でお休みがあり、
みんなに会ったのは、半年振りでした( ̄□ ̄;)!!

ふれあい活動の前には、屋上が開放されて
ドッグランとしてみんなで遊びます。
(てか、こっちがメインって話も(笑))

この日は、昼過ぎまで雨という予報だったのに、
午前中に雨は上がり、行ってみれば青空でした♪

さすが、ミラクル楽犬♪ これまでも何度もこんな感じです(* ̄m ̄)

大きな子も、小さな子も

自由な子も

だは~んな子も、みんな元気で走りまくりです。

で、この日はこれまたお久しぶりの、Flick君と会えました。

Flickと、ボギーはいつもこんな感じ( *´艸`)

嫌なら、遠くに逃げたりすればいいのに、ね(笑

さすが、色白ぽっちゃり系男子。
ちなみに、ボギー的には、年上か同年代がいいようです(* ̄m ̄)

でもって、いつものこんな感じで今日も過ごすかな~

と思っていたら・・・

なんと・・・  (こればっか(笑))

我が家のお嬢さん・・・

急にFlickに近づき・・・

犬っぽいことをして

若いギャルと比較して・・・

さらに検証をすすめ・・・

しまいにゃ・・・

あろうことか・・・

Flickに馬乗り ( ̄Д ̄;;

耳の後ろあたりを、激嗅ぎ!!!! ( ̄ー ̄;

結果、こんなおかしな図式が成立

ボギー(元♂) ← Flick(♂) ← ジョイ(元♀)

悲しすぎる、愛の直線関係ヽ(;´Д`)ノ

 

しかし、この光景、どっかで見たような・・・

そう・・・

まもなく14歳を嗅ぐの図 ( ̄ー ̄;

シンバに馬乗りにならなくてよかった~ ヽ(;´Д`)ノ

Flick 11歳・・・

やっぱ、あれですか?

その、年齢的にかもし出される、あの・・・

あのニホイが、たまらんのですかっ?! (  ゜ ▽ ゜ ;)

 

ジョイ 隠れていた能力が花開きつつあります ( ̄▽+ ̄*)

じぇにのピンチを救うことも、生活に役立つこともない能力ですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

みんなも、嗅がれないように気をつけて~ヽ(;´Д`)ノ

怖いっ怖いっ と思ったら
ほら、クリックで、消臭よ(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

あ、もちろんお仕事もしてきました(笑
おばーちゃんやおじーちゃんに、
なでなでしてもらって、握手してきました♪
ぼじょのおてては、私では到底できない癒しのパワーを
難なく発揮できちゃいます。
すごいね、ぼじょ♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょ、お仕事いってきまつ | トップ | はしゃおさDAY♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいにおいでつか? (Flickまま)
2011-06-01 19:47:21
ジョイちゃんかわゆ~い(*^_^*)
Flickも突然ジョイちゃんに襲われて唖然としてたね(笑)
今度はお耳掃除しないでいくでつよ(^O^)/

ボギーちゃん!Flickのハート目線よけないで~
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-06-01 20:01:44
Flickままさん
もぉ~大笑いだったけど
大変失礼だよね(笑
まさか、ジョイがあそこまでスイッチが入るとは
思いもしませんでした( ̄□ ̄;)!!

今度は、ボギー・Flick・ジョイの
親亀の上に子亀を乗せて、子亀の上に孫亀乗せて~
ができたらいいですね~(爆
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事