§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記 (館山編 その1)

2008年10月27日 13時43分29秒 | ワンコ
写真がたくさんで、重かったらごめんね、ごめんね~

この土日は、ヴィンクラ家と一緒に、
館山方面にお泊り旅行に行ってきました

まずは、見返り美人がシンボルの きょなん 道の駅 に集合。





本日も、ボギ晴れなりスキジャーッ


まずは、房総の名物だと言う『めかぶ丼』で腹ごしらえ


そこでワンズをちょっとオシッコさせたら、なぜか、こんな状態にギャーッ


クラママにブラシを借りて、ことなきを得ましたが・・・



この、ひっつきむしは、ブラシじゃ落ちないけどね(笑


その後、みんなでわって♪わって♪と頑張って行ったのは


晴れていれば富士山が見えると言う 洲ノ崎灯台


灯台があれば、行ってみたくなる ぼじょ家 



満足


次に向かった先は、館山ファミリーパーク



11月からドッグランがオープンする予定だというので
ぼおる広場探知犬のジョイに引っ張られ


ボージョヴィンクラ・・・ぷっ 有名バンドみたいじゃね?

奥へ奥へと進むと・・・



ほんとにあったサスガーッ



ぼおる好きな じょクラの後ろでは・・・



ついに解き放たれた ボヴィンがっ




ヴィント、超見てるしっ



あまりの近さに、



少しの抵抗するも・・・



どんだけ愛せるのーっ






こんだけワンズがいい顔して楽しんでくれると、
飼い主もすっごくうれしくなります


カフェで、足元に待っててもらって、おしゃべりをする時間もいいけど、
芝の上で思いっきり走って、人間はペットボトルのお茶

こんな遊びの方が、私は大好きです。
同じ時間を楽しいと思える友達でよかった


てか、まだ宿にもついていないのに、この写真の量
終われるのか 私っ




いつも応援ありがとう
愛されボギーに、こちょこちょ してってね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼったん危うし!! | トップ | お出かけ日記 (館山編 そ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
館山に行ってきたんですね♪ (minmin)
2008-10-27 16:03:47
ボギー君ジョイちゃんジェニさんオカエリなさい
4わんずで旅行なんて楽しそうだわ
写真のみんなはウキウキ~ですね♪
ボギー君と本当にラブラブなんですね~。凄い密着度だ

海風で山もあって自然に囲まれた所でのランはわんずも人もストレス解消によさそうです。

あっ。このメカブ丼美味しそうです。おでぶの私にはもってこいーな丼です

※じぇにさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします
返信する
Unknown (Mi)
2008-10-27 18:48:07
おかえり~
めかぶ丼うまそうね~
もっと美味しいものたべたんでしょ!(笑)

ぼったんとヴィントくんって・・・・そういう仲なの(マジで??)
でも、みんないいお顔!!
続きを楽しみにしてま~す。

返信する
また行きましょう! (ヴィントのオヤジ)
2008-10-27 20:05:08
おつでした。楽しかったね~。
行き帰り渋滞も無かったし、天気がもうちょと良ければ文句無しでしたね。
次行ったらめかぶ丼2杯喰うぞ
ヴィントのぼったんへの愛はあんなにまでとは思わなかったっす
今度はみんなで館山ファミリーパーク襲撃しに行こうね。
そんで今度は怒られないよう飲み明かしましょう!って静かになんか飲めないよね
返信する
ありこめっ (じぇに@管理人)
2008-10-27 22:10:47
minminさん
本当は、もう一家族の予定だったんですよ
みんな、本当に仲良しで、特にボヴィンはすごいです
ヴィントのLOVEもさることながら、
ボギーもまんざらでもなさそうで(笑

リンクの件、大丈夫です。
お知らせいただきありがとうございます



Miちゃん
めかぶ丼、意外と当たりでした

ボヴィンは、マジでそんな仲なんですよ
ヴィントもいきなり乗ってきたりしないで、
口説いて口説いて口説いてから・・・って感じなんで
ボギーもその気になっちゃうみたいです(笑



ヴィントのオヤジさん
おつでした~
ホント、楽しかったですね
お宿もいいスタッフでよかったです
今度は、みんなでワンフロアー貸し切れたらいいですね~(笑

館山ファミリーパーク、よかったよね~
ぜひまた行きましょう。
そして、あそこから海に出てみたいです
とーしゃんも、『館山は近いな』って言ってました♪

いろいろお世話になりました。ありがとう
返信する
リンクさせていただきました! (minmin)
2008-10-27 23:05:03
お言葉に甘え、リンクさせていただきました。

どうぞこれからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事