§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

結婚式にいってきました

2006年03月13日 17時58分30秒 | Weblog
昨日はまもなく20年の付き合いになろうかという
Kちゃんの結婚式に出席するため長野に行ってきました

今回は、人前結婚式の立会人という大役を仰せつかってしまいました

朝からの雨は、午後には雪になっていました
前日まで名古屋で20度近くもあったのに・・・

旦那さんが音楽をずっとやってきている人なので、
お友達の生演奏がけっこうあって、ライブハウスに来ているようでした

Kちゃんを通じて、新しくお友達もできたし、本当に楽しい式でした。

ぜひ末永く仲良く暮らしてもらいたいです

おっと、いけね。
立会人として結婚証明書にサインしちゃった手前、
ぼじょ家もがんばらねば・・・

Kちゃんには、Cちゃんと一緒にフォトフレームをプレゼントしました。


これと、ぶっこみ一家へのリゾートパンツのプレゼントなどが重なって
肩凝りに泣いていたじぇにでしたが、ようやくこれにて物づくり大学もしばらく休学できそうです

今夜は、メルママに購入してもらったゲルマでたっぷり汗をながすぞ~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあしゃんは、泣いていますよ | トップ | 我が家のワンコ歌 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと (ひじき)
2006-03-13 18:08:56
財布を置いてきたきゃ

返信する
汗かくと (きー)
2006-03-13 19:11:32
血流がよくて、肩こり楽になるよ

お疲れ様~!!
返信する
30過ぎると (まろここ)
2006-03-13 22:02:32
結婚式に出るのは減ったな~
返信する
もう1つ・・・ (まろここ)
2006-03-14 05:25:32
あ~ブックマークに載っとる~
返信する
もう1つ・・・ (まろここ)
2006-03-14 05:27:33
あ~ブックマークに載っとる~

ありがとうございます。
返信する
ゲルマで (ミホ)
2006-03-14 08:24:31
この春の寒さを乗り越えねばね~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-03-14 22:29:05
ひじき>

がっつり持ち帰ってきました



きー>

ゲドックスっていうらしいね



まろここさん>

ブックマーク勝手にしちゃいました

事後報告しようと思っていたけど、つっこまれちゃいましたね

これからも遊びに行きます。



ミホちゃん>

さむぅぅぅ

ありえないよね、3月なのに・・・

汗流している分、飲んで食っているんで、

体脂肪はです
返信する
Unknown (tamateママ)
2006-03-15 13:14:04
結婚式ではお世話になりました

本当に素敵な式で

生バンドも凄かったです

じぇにさんの大役もとても良かったです

私はじぇにさんにも出会えたしKさんに感謝しないと

これからも宜しくです
返信する
ありがとう! (Kan)
2006-03-15 21:39:02
プチハネムーンから帰ってきました~

じぇにさん大役お疲れさま&素敵なフォトフレームありがとう。真中の写真、さぞかし編集が大変だったでしょ。そりゃー肩も凝るはず。おかげで大爆笑ですぅ。感謝

ワンコつながりでtamateママともお話ができたみたいね!よかった~

お二人とも、これからもよろしくおねがいします。
返信する
ありこめ! (じぇに)
2006-03-15 22:46:19
tamateママ>

名刺の写真だけしか知らなかったけど、

生tamateママに会えてチョー感動しました



Kanちゃん>

お帰り

楽しんできたかい?

真ん中の写真は、実はCちゃんが妹さんとがんばってくれたんだよ

すごい力作だよね

今度は新居に遊びに行きます。



無理せずマイペースでいきましょ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事