§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

冬眠からあけてきました?

2008年03月21日 19時35分42秒 | ワンコ
毎日散歩にはカメラ持参で行きますが、
空振りすることも多くて・・・

今日もネタは落ちていなかったな~と
家まですぐのところまで来たら・・・



ヘルメット発見



なんのことかというと・・・



いつかの野良亀 と間違えてる?!アホダーッ



ヘルメットに負けるな~

春だから、そろそろ出てくるかもね~
それまでに、つおくなってくれ
今日も応援ありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



じぇにリードにオーダーいただきありがとうございます

ご好評につき、ビタミンカラー と カラフル パウ柄
マリク●風 花柄
終了いたしました

あと、まだ我が家にいるのは・・・

イチゴ柄 シュシュ付

終了しました~♪


はじける水玉 赤(シュシュなしです)


ソーダのような水玉 シルバー(シュシュなしです)


シブ~い ハワイアン 茶(シュシュなしです)


お値段などお気軽にお問合せくださいませ。
boggecom★goo.jp ★を半角@に変えてくださいね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作リード&カラー | トップ | いい背中してね~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははははっ (もなかとーさん)
2008-03-21 21:36:21
今年一番の笑いを頂きましたぁ
ヘルメットを野良亀に間違うなんて・・・

今度会う時はしましょうかねぇ

ヘルメットをに変身させたじぇにさんの絵心に恐れ入りました
返信する
サイコー!! (marion)
2008-03-22 09:09:01
ヘルメット相手に・・・
さすが笑いのツボを押さえてますねぇ~

じぇに工房の新作・・・昨日結構悩んでたけど
もう完売品もあるんですか
すごい人気デス

これじゃぁオークション出す商品がなかなか出来ませんねぇ~
今後も新作が楽しみデス
・・・で またカラー&シュシュって・・・お願いしてもよさげですか??
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-03-22 16:07:11
もなかとーさん>
まさかね、ヘルメット=亀とは
私も数秒考えちゃいましたけどね

さすが、下手ウマ巨匠の絵って感じでしょ?!

ところで、もなか君お誕生日おめでとう
実は、うちのとーしゃんと同じ誕生日なんだよね
今年も元気で過ごしてね♪



maironちゃん>
ありがたいことに、終了しているものもあります
もちろん、今後もカラー&シュシュorスヌのご注文
今後生地を仕入れた時にUPしますので
その中でお気に入りがあったら、その時点で教えてくださいね。
(リードが無駄になっちゃうんで・・・
Mariaちゃんに似合いそうなの出てくるといいねぇ
返信する
もしかして・・・ (もなかとーさん)
2008-03-22 17:57:49
3月12日ですか?
コッカーカレンダーのもなかは嘘偽りです

もなかの誕生日の3月28日が空いてなかったので
ともママの誕生日に登録しちゃいました
よって、パパさんと同じ誕生日はともママです。

パパさん、お誕生日おめでとー
返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2008-03-22 18:14:55
もなかとーさん>

あ!
そうだそうだそうだったー!!!

とーしゃんと、ともさんが一緒だったんだ♪
お昼寝から覚めて、やっと頭がすっきりしました^^;
いやぁ~失礼しましたっ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事