§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

こんな季節になりました

2008年04月11日 18時51分21秒 | ワンコ
久しぶりに気持ちのいいお天気になった気がします

コムニチハ じぇにです。

昨日は手抜きUPしちゃったんで、
今日は頑張ろうかと思っていましたが・・・

散歩中に撮った動画が、なぜか取り込めず、なくなってしまった

ま、たいした動画ではないんですけどね、
ジョイが大好きな雨上がり限定のグラウンドに向かうコースで
テンションが になって、
犬らしからぬ歩き方になっちゃっているって絵なんですけどね。

ま、いっか



暖かくなりましたよね。
もう出ていたのかもしれませんが、今日初めて気がつきました

おぉい ジョッちゃん、つくしをクンクンする絵を撮りたいんだけど



久しぶりに写真撮ろうとすると、やっぱりダメですね

で、大喜びでボール遊びした後の帰り道。

そりゃ、つくしも出るくらいの陽気ですからね・・・



到着してボール遊びしたところで、200%の力を使いきったジョイと
ただでさえ、テレテレなヘタレ犬ボギー

お家まで頑張った子には、シャーベットあげるよ
冷たいよ~ うまうまだよぉ~ 最高だよぉ~

と、周りの目も気にせずエールを送るじぇにツカレル・・・





またこんな風になっちゃう季節がやってきました

ぼったん、明日はごちゃいなのにねぇ


そそそ
今週はずっとチクチクしていました。

あとは、リードセットも

ちょっとずつしか作れないけど、それなりに頑張っています


ぼったんの背中、
こちょこちょしてくれる?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃と同じだね | トップ | ごちゃいの誕生日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りだわ♪ (samansa)
2008-04-11 23:20:51
ジェニさんー。訪問ありがとうございました!
感激~~。もっと早くコメントしとけば良かった・・。
ボギーくんおっとりしてるんですよねぇー。お顔もおっとり系だわ~。ちょっと本当に人間の兄さんっぽいし!
つくしんぼうも久しぶりに見ましたよ~。春ですね~。このくらいの季節がずっと続けばいいのになぁー。暑いのはわんこにはキツイしっ!
ジョイちゃんいつも元気一杯だよね~。おてんばぶりがうかがえますよ
そうだ、言い忘れてたんですがボギー君のカット可愛い~。ミニスカさん最高だよっ!

禁煙頑張ってますっ。仕事後の一服が美味しいんだけど、まあやめどきですよね!
頑張るジョぉ

また遊びにきます♪いや~毎日楽しみにしてるんですよぉ!
~ボギー君~ (リーchanまま)
2008-04-12 02:14:36
明けたので・・・・
   ☆~ハッピーバースデー♪ごちゃいっ~☆

ボギー君のその独特な風にひらめくミニスカカット・・・
やる気のないお散歩風景・・・・
やる時はやれる男っぷり・・・・
どれもこれも大ファンの1人です(≧w≦)。
これからも元気に少しやる気なく(笑)~つおいジョったんとの楽しいコンビ兄弟でいてねぇ~
ボギーくん (marion)
2008-04-12 07:57:59
「ごちゃい」のお誕生日オメデトウ

これからもほんわかマイペースな王子ぶりで
みんなをいっぱい癒してください

今年も 元気で楽しい1年になりますように


・・・・ちなみに
我が家も本日ケーキ日なのですよ
一緒にお祝いしましょうね
ハッピーバースデー (MARRONまま)
2008-04-12 11:00:37
ボギー君~\(~δ~)/
お誕生日おめでとう♪
どんなお祝いしたの・・・?
5歳の1年もとってもたのし~い♪素敵な1年になりますようにゞ(^・^)Chu♪
おめでとぉ (くりりん)
2008-04-12 11:25:53
ボッたん、5ちゃいなんやね
くりに比べたら、まだまだお子ちゃまやね
はよ追いついてや
ちゃんとウマウマぷれぜんともらった?
報告まってるわ

こなもまってるですよ
おめでとう御座います☆ (よっこたん)
2008-04-13 00:03:44
ボギーたんお誕生日おめでとう御座います
5歳になったのですね!こんなに素敵なアイドルになれるなんて・・・ままさんのご指導なのかな~
これからもママさんに鍛えられてジョイたん共々今後のご活躍を楽しみにしてます
Unknown (mako)
2008-04-13 01:03:00
ボギーくんお誕生日おめでとうございます♪
5歳なんですね~。 大人なのにママさん大好きっこでかわいいです。
メールで送ってくださった運動会の後のイベントに参加できなくて
残念でした。。。
またお会いしましょうね~☆
パパさんにもよろしくお伝えください。
じぇにさんリード手作りできるなんてすごいですね!!

おめでとう~! (tomo)
2008-04-13 07:11:08
ボギーくん!5歳になったね!
おめでとう!
「男盛り」の5歳、ボギーくんにとって
楽しい一年でありますように!

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事