§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

がーん

2011年09月03日 04時03分17秒 | Weblog

もう、雨だろうがなんだろうが、行くしかないか・・・

と、腹をくくって今朝3時前に起き出して
せっせとお湯を沸かしたりして準備し
そろそろ着替えるか

おっと、その前に交通情報見ておくか

っつってHPひらいてみたら・・・

あら、びっくり( ̄□ ̄;)!!

中央道通行止めじゃん!

まあ、上信越道を通るルートを考えないでもないけど
あっちだって、ほら、昨日は通行止めだったし、
いつまた止まるかわからないでしょ~
東名も、由比のあたりは通行止めだし・・・

つーことで、大会はお休みです

その他の用事は・・・明るくなってからまた道路状況見て考えます^^;

ある意味、もってるよね(笑

さて、寝るか( ̄ー ̄;

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

横浜は、ぜ~んぜん
雨もないし、風もない。
ただただただただ、じとぉ~っとした湿気に包まれています(T▽T)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレコレ | トップ | ロシアとドイツとバラと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この風じゃぁさぁ (ちえ)
2011-09-03 07:09:15
皿もアルプス超えちゃうよぉ!
風をコントロールする技は
さすがに持ってないっしょ(笑)
返信する
残念でしたね (ちゃえちゃん)
2011-09-03 08:29:55
帰って来れなくなっても困りますよね!
また、来週頑張って下さい。
アップを楽しみにしています(^。^)/
返信する
Unknown (みかりん)
2011-09-03 13:24:21
せっかく準備してたのに残念でしたね。
でも私も持ってる女(笑)
昨日から軽井沢に居るはずだったのにぃ~
関越と上信越通行止めで~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
自宅で暇~になっちゃった(;^_^A
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-09-06 19:06:13
ちえちゃん
それがさ~
松本は台風???どっこぉ???な感じだったらしいよ。
私がまだ家にいるっていったら
おばちゃん、ひっくり返ってたもん( ̄ー ̄;



ちゃえちゃんさん
そうですね。
朝4時の暗闇の時点で、関越を通る決断は
下せなかったですねぇ
来週?
来週は、まだあちちなんでエントリーはしませんよ^^



みかりんさん
お互いあっちとこっちで都合が悪かったですね~
こんなこともありますよね・・・って
かなり諦めがつかずにいましたが^^;
長野に入っちゃえば、あまり影響はなかったんですけどね。。。
次に期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事