Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

ダメだ・・・

2016年12月14日 05時53分19秒 | マイニチ
眠い。。。

毎日なんだか眠くて仕方がない。
眠いからなのか目もあんまり開いてない。
午後から夕方に入ってる仕事中も、眠くなってくるなぁ。

ま、今までが寝すぎな状態だったんだから慣れるまでは仕方がないのかなと思うけど。

で。
何がダメかっていうと、、、スマホ!
これがだいぶやばいのね。。。
100パーから使い始めてもすぐにバッテリーが減ってしまう。充電しながら使ってるわけじゃないのに熱がすごい。。。
これはやっぱり年内にスマホを買わなきゃならないかなぁ。
やろうとしてない動きを勝手にするから困るんだよね。。。もう制御しづらい。
年内にアレを買います。。。w
ふふふふふ。。。
1月の、新しい職場の給料が出たら買おうかななんて、新社会人のようなことを考えていたんだけど、こんなことだけ前倒しw

手帳型ケースも買ってあるし(まだ届かないけどw)、買っちゃおう。うん。買いますw

そしたら、ドコモ系のSIMに変更してもらわなきゃならないんだよなぁ。ま、それはおいおい年明けにやるとしようかな。。。
それか、、、別のSIMのデータプランを契約してみるか。
mineoのスピードが出ないって話はよく聞くし。。。わたしの場合、スピードが出ない時間帯はほぼほぼ家にいるかバイト中だから問題に気付いてないけど。
さて、それではどこのSIMにしようかなぁ。。。買うスマホが割引されるとかっていうのがあれば、それにするかな。。。
23日にヨドとビックに行って様子を見て、あとはアマで買うか、、、悩ましいけど悩んでおくのも楽しいしw
この記事についてブログを書く
« ぶつ切りになってしまった! | トップ | カラスめ! »
最新の画像もっと見る