Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

ストレスなのか。。。

2017年03月19日 18時27分04秒 | マイニチ
連休なので、最近仲良くしてるご近所さん(いつの間にかw)とランチでもどうかってことになり、どうせなら人気でいつも大行列の抹茶ティラミス行く?とか、そのあとランチするとかテキトーなこと言いながら、早めに出たつもりが、ものすごい大大大行列でティラミスは断念。
予定してた行程は、そのあとセリアに行ってキッチンペーパーホルダーを買おうと思ったんだけど丸井がまだオープンしてない時間だったので仕方なく高島屋に。オープン直後だったからのんびりぶらぶらするつもりで催事の階に行ったら、東北展!!!


あーーーー
買いすぎ買いすぎて、ホントだったらこんにゃくが買いたいと思うはずなのに、もう持てないってくらいにを重い荷物を持っているのでこんにゃく屋さんを見つけた頃にはとてもじゃないけど玉こんのひとつも持てないくらいになってたwww

甘納豆、ゆべし、バターどら焼き、わかめ、佃煮的なものたち、、、おまけにごぼう茶!
そして生シイタケ!!

もっともっと買いたいものがあったけど、お金を使いすぎてて無理だった~w
ホントならわっぱのお弁当箱も買ってたな。買う気満々だったけど、後回しにしたためにお金が無くなったw
今からレシートを合計しようかどうか悩み中www
何万使ったんだ!

で、10キロ近いと思うくらいの重さの、多分5キロの米袋よりも重いはずwの荷物を持って、一応予定してたからと徒歩10分ほどのところのミーナに行ってG¥ジーユーでらくちんそうなスリッポンを買って仕事用にしようと、、、確かに買いに行きたいと言いましたがwもう重たくてヘトヘトなのよ。

あっ!
忘れてたけど、いぶりがっこも買って、そこのお店ん親子丼も食べたんだった。
始めの予定ではムジカフェでランチする予定だったけど、思いがけずに東北展に当たったので、そこは変更w
無印に行ったら収納ケースを見ておきたかったんだけど、それも無理になった。
でもご近所さんはわたしほど買ってないので元気!ジーユーからまた東北展に戻ってイカメンチを買って帰る前に無印に寄る気になっちゃって、どうやって断ろうか悩むくらいだった。
もうヘトヘトになって帰ってきた。。。

で、とりあえずPCをひさびさに立ち上げたら、WiFiに繋がらない!
なぜか無効になってる!

はー。。。
疲れた。
ホントだったらしいたけの処理をして冷凍したり、少しオリーブオイルで焼いて塩コショウで食べたかったけど、何も作る気にならないので、今からイカメンチとビールで、食べたらごろんします。。。無理だ。疲れすぎた。
出来ればコード表を新しくして、と思ってPC立ち上げたのに、それも今日はもう無理。
早く横になりたい。。。
ゆべしとか佃煮とか、ほたての嘉新揚げ!食べたいけど、なんだかんだでおなかがいっぱい過ぎて無理。

ごぼう茶のお兄さんが面白すぎて楽しかったけどね。