ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

家庭料理

2010-07-05 09:06:20 | 日常のあれこれ
昨日はパーカッションレッスンの仕事で生徒の家へ出張してきた。
レッスン後にご飯をご馳走になったのだが、久しぶりにこういう野菜づくしの料理を頂いた。
とても美味しくて感動した。
中でも青森の赤飯がとても甘い事にビックリした。


その後は7/16のはぁとふるらいぶのリハだった。

今回はほとんどベースで出演するのだが、バンド全体を下から持ち上げる感覚が快感でクセになりそうです。

さらに当初の予定よりも出番が増えてとても楽しみMAXです。


日程:2010/7/16
「美生子のはあとふるらいぶ with HIROSHI」
担当楽器:ベース、パーカッション
毎年恒例となっている美生子のはあとふるらいぶ with HIROSHI 毎年の通りsold out 間違いなし。

場所:相模大野グリーンホール(多目的ホール)
開場18:30 開演19:00
チケット:前売り2500円 当日3000円(高校生以下2000円)
出演:MIOKO、大久保宙、HIKARU、MASASHI、ボブジ、pico

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2010-07-05 11:28:54
NOBU!!!


野菜はとりなさい笑!!!

Live頑張ってね★
応援してます
返信 (ボブジ)
2010-07-05 19:44:21
Rie
お~太平洋を越えてもちゃんと見てくれてるんだね~めっちゃ嬉しいよ!!

野菜はなるべく摂るように努力してるんだけどねぇ~。食事に費やす時間がない時はどうしても野菜摂取が少なめになるんだよねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。