ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

B&G「アンティータム」ソロ終了

2008-10-26 18:01:04 | ゲーム
CMJ83「B&G・アンティータム」のソロが終わりました。

簡単な展開はこんな感じでした。
(TSRルール、攻撃側混乱使用)

序盤、北軍は北の森から「フレー」のかけ声とともに大攻勢。
しかしAr連発で混乱して膠着状態。

それではと北軍はミドルブリッジとバーンサイドブリッジから軍団を繰り出します。
一進一退の攻防もパロット砲がドンドン炸裂し徐々に前進。

終盤、北軍シャープスバーグ目指して最後の攻勢。
パロット砲の照準は更に精度を増しバリバリ南軍を屠っていきます。
が、シャープスバーグの入口にもたどり着けませんでした。

勝利得点
相手部隊除去:北軍77点、南軍63点
シャープスバーグ占領:南軍15点
合計:北軍77点、南軍78点
南軍の勝ち~。

マクレラン「フレデリックスバーグも指揮取れるセヨ。えっバーンサイドさん入ったスムニカ!」
      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速B&Gを… | トップ | サッポロ・スカルズって… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーンサイダーの血が騒ぐ! (サッポロ辺境伯)
2008-10-28 19:17:56
「ワンイブ向き」は間違い無いでしょ~う!「煮詰まった」カレーやシチューの大好きな我々には、特に堪らないものが有ります。もしも対戦実現の暁には、どうかマッ君側で遣らせて頂けないでしょうか(笑)?
返信する
あっ、あの髭オヤジがっ! (Mどりっひ)
2008-10-28 23:50:20
サッポロ辺境伯様、どうもです。

マッ君よろしですよ~。
「B&Gアンティ」をやって、次は「CMJ59アンティ」に行きましょう。
これまた2日かけて煮込んだタンシチューです。
マストドランクで戦ってみたいです。

返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事