ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

2008ワンイブ・オブ・ジ・イヤー候補は…

2008-12-30 11:11:28 | ワンイブ・オブ・ジ・イヤー
2008年も多くのゲームを対戦出来ました。
お相手していただいた方々、ありがとうございました。
今年対戦できなかった方とは、来年は是非とも対戦したいです。
対戦が実現しなかったゲームも有りますが、来年以降の楽しみと思っています。
私が希望するゲームばかりするつもりは有りませんので、リクエストが有りましたらどしどしご指名下さい。

2008ワンイブ・オブ・ジ・イヤー候補は以下のゲームです。

Prussia's Defiant Stand(WOR)
日本機動部隊(エポック)
GCACW(AH)
リー御大最大の賭け(CMJ)
ウクライナ44(CMJ)
電撃戦1939(CMJ)
萱津の戦い(CMJ)
ISRAEL INDEPENDENSE(VPG)
1918(CMJ)
ドイツ装甲軍団スモレンスク(CMJ)
Bobby Lee(COL)
ワーテルロー20(VPG)
次郎長三国志(CMJ)
1813諸国民戦争(GJ)
グラーフシュペー追撃戦(CMJ)
Thierty Years War(GMT)
Empire of the Sun(GMT)
IZUMOバルジ(GJ)

う~む、正直どれも思い入れがあって悩んでおります。
発表は明日!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチが当たったのはどっち? | トップ | 発表!!2008年ワンイブ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞方雅人)
2008-12-31 09:41:51
今年一年お疲れ様でした。
よいお年をお迎えくださいませ。
来年はもう少し対戦したいですね。
返信する
来年もよろしくです。 (Mどりっひ)
2008-12-31 12:28:00
舞方さん、どうもです。

ホント対戦したいゲームは色々あるのですが…。
「IZUMOバルジ」はやりたいです。
結構気に入ると思いますヨ。
エポックバルジもお願いしたいのですが、その前に「東部戦線」は是非やりたいですね。

では、良いお年を。
返信する
今年もありがとうございました (HIRO)
2008-12-31 16:06:11
こんにちは。
挙げられている18タイトルの内、7ゲームで対戦していただきました。

どれも楽しいプレイでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それではよいお年を。
返信する
大賞はどのゲームに !? (サッポロ辺境伯)
2008-12-31 18:24:25
すっかり紅白を観なくなった身には、今や大晦日夜の楽しみと言えば、この陛下の「ワン・オブ・ジ・イヤー」発表です(笑)。特に自分の対戦させて頂いたゲームが“受賞”すると、我が事に様に嬉しかったりしまして。そして本年は小生の予測では、W20か『諸国民』が・・・と睨んで居るのですが、どうなるかな?
返信する
へべれけになる前に… (Mどりっひ)
2008-12-31 19:25:55
HIROさん、どうもです。
今年も多くの対戦をありがとうございました。
来年も新聞勧誘は続きますがよろしくお願いします。

サッポロ辺境伯さん、どうもです。
酔っぱらって年を越す前に何とか発表します。
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ワンイブ・オブ・ジ・イヤー」カテゴリの最新記事